螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

トラウマを破壊する!

種死最終回、オンタイムで観ようと思ったんだけど、
オヤジにTV占拠されてて結局観れなかった。
てことで、来週から何やるのかなー?とMXのサイトに行ってみた。

機動戦士ガンダム00キタァァァァァァァァァッァ\(^o^)/

まさか順当に来るとはw種→種死→00とな!
ということで、火曜日22:30~枠に3年間お世話になることになりそうです。
ああ、せっかくレコーダー整理できると思ったのに。
00ファーストシーズンの初期は見るの結構体力いるんだぞ・・・!

俺がガンダムだ!が楽しみすぎる。俺ガン!俺ガン!
さてと、久々に脳内をロクティエモードONにせねば・・・!
この脳内ボタン使うの久々すぎる。何年ぶり?3年ぶり?
(セカンドでは使わなかったので。あくまでニールが好き。)

俺ティエリアも楽しみ。ツンツンツン。
そして電池じゃない活躍してるアレルヤを見て号泣するんだ。アイハブコントロール!

映画を観たことで、00に持ってたモヤモヤ感が払拭されたので、純粋に楽しみにできる。
来週からダブルオーヒャホー!

種死ですか?結局33話のアバンで止まってますけど、どうしよう。
とりあえず、悪夢は見なきゃな。インパルスかっけーよ。マジかっけーよ。

どうでもいいが、私が見た平成ガンダムってテロリストばっかやなw
W、00は言うまでもない。
Xもバルチャーていう、海賊山賊みたいなもんだし。後半ある意味テロリスト。
え?種ですか?エターナルとかラクシズwとかテロリスト以外の何者でもないですよね?え?正義の味方だったんですか?すみません、知りませんでした!(>_<)

苦情は受け付けない。


あ、東京MXと言えば、
お正月に薄桜鬼一期の一挙放送やるそうです。これは録画せざるを得ない。
池田屋エンドレスリピート!山崎さん何十回も拝める神すぎる!お正月はザキヤマフィーバー!
一挙放送とのことなので、あんぱんでも食べながら観ようと思います(コラw)

ファフナー再放送といい、東京が神すぎる。本当、ありがと東京。
そして東京の電波拾う我が家ありがとう。
ひとまず来週からのダブルオー、ファフナー再放送がガチで楽しみ。イヤッホ~↑↑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する