螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

書くことない時は本当に何もないのになぁ

どうしよう、色々書きたいことがあって何から書けばいいのか分からない(笑)

・今週のざんぷ感想(おもにスケット)
来週のざんぷスケット予想
・ざんぷ銀魂は、鈴村さんヒデェwww
・鈴村さんといえばスタドラに出てきたけど、キャラ名が卑猥すぎる件について。
・「君と僕。」9巻買いました。
・二日酔い東先生、ごちそうさまでしたー!
・ざくろも毎週鉄板ネタながら面白い。感想書きたい。
・今日最終回を迎える、種死再放送を観るべきか・否か
・観た場合、感想書くか・否か

何から更新すればいい!?今日の23時までならリクエストも可(笑)
リクエストがない場合は、お風呂に入りながら、その時の気分で書きます。あしからず。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する