螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

颯爽登場!颯爽敗退!

スタドラwwwwwww

今週は面白かった。何故って、三木眞祭りぃぃぃぃぃ(どこが?w)
毎週ノリッノリのテンションで綺羅星十字団の司会をしている三木さんを楽しみに観ているのですが、先週今週と出番増えて時野さんのテンションが高め。綺羅星☆

怪しげな三人衆出てきましたね。
鈴村さん登場は想定の範囲内。あとは松風さんの登場を待つか(コラ)
それより、梶くんと木村くんは売れてるな!そっちの登場がビックリだよ。

EDのバスの絵柄も変わっていましたし、今週から新章的な扱いでいいのかも?
ニシの巫女編って感じ?
先週出てきた時は「う~ん?」と思ったけど、姉ちゃんの綺羅星十字団でのノリノリっぷりからして、今後この二人の出番が楽しみかも。

話もなんとか理解できるようになってきた。
で、スタドラは2クールなの?4クールなの?それによって盛り上がり方の評価が変わるんだが。


君の銀河はきっと輝く。
・・・このままだと副部長が銀河に召されるぞ・・・!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにいつもより司会の語尾のとこ伸ばしていて
気合入っていた感じでしたね
で、今週のジャンプ見て思ったのですが
エニグマン=三木眞一郎ってどうでしょ
(以前時野さんも言ってたかもしれません。違ったらごめんなさいー)
そうなると
クエッチョンは林原めぐみとかwやべぇ豪華すぎw
あと、もし仙台いらっしゃったときは
食事場所とかご紹介しますねーあんまり知らなかったりしますがw

PINPIN | URL | 2010年12月02日(Thu)00:34 [EDIT]


■PINPIN様

お返事遅くなってしまってすみません!
>確かにいつもより司会の語尾のとこ伸ばしていて
>気合入っていた感じでしたね
毎週ノリノリなのですが、先週は特に司会絶好調で大笑いしました。(今週のはまだ観れていないのですが、今週はどんなノリなのかなwktk)

>エニグマン=三木眞一郎ってどうでしょ
>クエッチョンは林原めぐみとかwやべぇ豪華すぎw
なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け。
ちょw笑いました。確かにいいですね、エニグマンに三木眞wwクエッチョン林原も合いそう。

>あと、もし仙台いらっしゃったときは
>食事場所とかご紹介しますねー
そういえば、PINPINさんは仙台にお住まいでしたよね。
今の所、候補地は2,3あるんですが、来年の旅は仙台が濃厚です。
仙台に決まった際には地元民ならではの所など教えて頂けたら嬉しいです♪

時野 咲希 | URL | 2010年12月09日(Thu)16:15 [EDIT]