螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

嘘だと言ってよ大鳥さん!

いまさっき、薄桜鬼 碧血録20話観てきました・・・
ごめん、これだけ、これだけ言ってもいい?
(これネタバレなのかネタバレじゃないのかよく分からないので一応伏字。一応ネタバレ注意ということで。これネタバレ・・・ネタバレか。うん、ネタバレだ?)

え、これ、
土方ルートでいいんですよね?


このアニメ。土方ルートでいいんですよね?土方×千鶴でいいんですよね?
ちょっとまて。まってくれ。土千の大事なシーンがカットされてるってどーゆーことぉぉ。
え、ちょっと落ち着こうか。あのホント、土方ルートでいいんですよね?最後のあれ・・・
あれ、あのシーンが好きなの私だけだったのか?え、マジですか?
あそこは、土方さんんんんんんん的な。あれ、そんな!?
千鶴はもっと強引な娘じゃなかったですか。それが彼女の魅力じゃないですか。
そんな、え、そんな、え?そんな、え、ええ、そんな。
そんなあっさり、蝦夷に行かれるんですか。しかもあんな味気ない所で言われるんですか。
うそぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉ!(驚愕)
これで、果たして土千萌ができるかが心配になってきた。
アニメはこのまま新選組アニメとして突っ走るつもりなんだろうか。
それはそれでいいのかもしれないが、まさかの土方ルートの大事な所カットで今週の内容が飛んで行った。なんてこったい!ここまでやっておいてまさかのノーマルエンドだったら泣くぞ。
いやいやいや、きっと来週回想で・・・いやいやいや。
ハンケチーフの出番は!(号泣)
今週の本編より最後の展開がね。まさかすぎる。え、これ、本当、え?(大混乱中)


あ、なんか色々書いたら落ち着いてきた。
島田さん凛々しいよ島田さん。誰か、時野にハンケチーフを!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する