螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もうすぐあいつらの誕生日&6周年

ああ、もう11月も終わるのか・・・
そういえば、12月は大切な何かがあったような・・・

あああああああああ、鳴誕何も用意してねぇぇぇぇぇ!!

すっかり忘れてたァァァァ(最悪だなw)
どどど、どうしよう。鳴誕今年もお祝いコメしかできなさそうだ。
す、すまぬ・・・

あと、12月といえば、22日はブログ開設日です。今年は6周年・・・かな?
まさか丸6年もブログ続くなんて思ってなかったです。
最近はもう内容が酷い記事ばかりですが。
去年は5周年という区切りの年だったのに、就活わたわたで何もできなかったので、今年は何かやりたいなー。
「久々にチャット会!」と行きたい所だが、さすがに師走は皆さん忙しいですからね。
それ以前に私が忙しすぎる。チャット会は卒論終わるまで無理そうです、すみません・・・
2月の中旬あたりに3回目チャット会やれたらいいなーとか思ってます。

6周年企画、何かやってほしいものがあったらリクエストお待ちしております。
忙しいと言っても、過去4年間で一番暇ですから。今年は去年ほどバイト入ってないし。
卒論も年末年始は一時休戦ですし。
多少、無茶なご要望でもできる限りやりたいと思うので、お気軽にリクエストしちゃって下さい。

年賀状もそろそろ作らねば・・・
今年も某氏にイラスト年賀送る予定(笑)
しかし、この1年ほとんどお絵描きしてないんだけど、絵なんか描けるかな?
最近、手書きで書く機会も減って、字すら怪しい感じなんだが。これで書道初段とか笑えるw
さて、何のイラスト送りつけようかな~去年は筆頭だったからなぁw

ところで来年って干支なんなの?もう干支すら分かってない。
年取ると1年経つの速いね・・・・・・orz
虎だっけ?兎だっけ?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する