螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いつの間にか姫が王子を助けに行く話になってた

あれ・・・咎狗が普通に面白いことになっている。どうした!(笑)

一日早い関西の方から「作画が云々」聞いてたけど、もはや何も感じないのは、作画に慣れたせいなのか(苦笑)
てか話普通に盛り上がってきた。なにこれ、面白い。
リンとシキが兄弟とか、ENEDと新しい組織がでてきたり、軍が動きだしたりいきなり走りだしたな。
「戦争があって中立地帯」って設定、アニメだけじゃ絶対伝わってない内容だと思うんですけど、大丈夫なんでしょうか?時野さんは一応、公式サイトぐらいは軽く観てたので、分かるけどさ。今まで何の説明もなかった気がするんだがw私、もうそんな設定いらないのかと思ってたよ。

なんつーか、伏線も張ってなかった内容まで一気に回収されてましたけれど。
今回は放送枠云々なしで普通に面白かった。
んで次回予告。今までで一番次回予告っぽかったんですが(笑)
・・・あれ?来週最終回?違うよね?

どうでもいいですが、血液検査が普通に終わっててビックリした(コラ)
つか、あれよね、原作通りだと放送できないんだろうね。あのモザイクかかてったケイスケのシーンとか、ちょっと見かけた事あるぞ、あの構図。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する