螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ぼんやりの消失を大いに期待する団

何やら、ハルヒのBD-BOX評判が良いみたいだね。
比較画像も見させて頂きましたが、確かに綺麗・・・!

消失はBDで予約してるんだけど、期待してもいいのかな・・・?
さてはて。

映画は私が観た劇場が良くなかったのか、元々大画面に向いてないのか、
スクリーンだと結構ぼんやりしてたんですよね・・・
BDは綺麗だといいなー。

家から親を締め出して、消失満喫したいよー。キョンにシンクロしたい。
2時間40分、家から消失してもらうっていうのはなかなか難しいんだが。
そうだ、おまいら、二人でIKEA行ってきなよ!(笑)
IKEAなら2時間半なんてあっという間だしな。そうだデートしてこいよ!
家の家具・雑貨がどんどん北欧化していく時野家です(笑)

紅桜も満喫するためには、5時間いるか。
IKEAのついでにららぽでお買いものしてきなよ、マミー
本当、ザウス(屋内スキー場)がなくなった時は、「あの広大な敷地どうするんだガクブル」と思いましたが、IKEAとか敷地の有効活用すぎる。しかもあの賑わいなら元取れてる。
THE地元トークでした。いや、昨日のギロッポンがショックだったので、地元ネタをだな・・・

しかし、ザウス懐かしいな・・・屋内スキーしかやったことのない時野です。人工雪w
ザウスでしかスキーしたことないから、かれこれ10年近くスキーやってないな。
北海道の雪はさらっさららしいね。一回やってみたい。
スキー好きだけど、寒いのは苦手です(苦笑)

なんで、ハルヒからスキーの話になった。
BD楽しみです。どうか綺麗でありますように!


ちなみに、もういい加減聞き飽きたと思うけど、時野さんは

古泉→ハルヒ→←キョン←長門

が好きです。
∞8で気になり、消失で古ハルに目覚めた(笑)
古泉君の片思い万歳\(^o^)/
ハルヒでは完全にノマカプ派です(笑)
キョンハルキョンが好きすぎる。
ハルヒでツンデレに目覚めた時野さん的にはたまらんカプだね!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する