螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ギロッポンが卍解すぎる

火曜日はあんなにふざけてるぐらいブログUPしてたのに、木曜日は一つもないだとぉ・・・?
すみません、予定外の予定が入って。
火曜日なんか「これ、UPしすぎだよな・・・」と思ってボツにした記事さえあるのに(何)
いや~アニ鰤がさ、生徒会長は死神様!にしか見えなかったのは私だけなのかな!(笑)

もちろんルキアのことです。髪型とか髪型とか髪型とか(髪型だけか!)

映画をいじりまくろう的な話でしたが、
普通に雛森さんいましたけど。あれ、彼女本編じゃ・・・(アニメは観れなかったけど、本誌では私を奈落の底に突き落としたまま続報がないんですけどw)

私の大好きな千本桜も大放出。雛森に吉良に。浮竹隊長結婚して下さい!(ヲイ)
ある意味神回でした。時野的に(笑)
アニメ的エフェクションで一番映えるのはやっぱ千本桜だと思う、ちくわ贔屓の時野さんです。

・・・まぁ、ボツにしてもいい内容でしたね。はい。引っ張り出す必要なかったね・・・(苦笑)


そうそう、田舎娘全開な話するけど、今日生まれて初めてギロッポンに行きました。
20年以上東京のお隣に住んでるけど、行ったことなかったんですよ。
そういえば、就活でもギロッポンは行かなかったな~っと。
電車も、どこかしらで乗り換えないと行けないし。千葉からだと不便なのでね。なかなか。

ギロッポンぱねぇ!なんか街歩いてる人からしてなんか違う。
銀座とはまた違った品というかね、オシャレすぎて田舎娘的には毒でした。
(でも、最近の銀座は結構カジュアルにはなってきてるよね・・・)
いや、無理だわ。オシャレすぎて無理だわ。ギロッポン。
田舎娘的には渋谷ぐらいが限界だわ。ギロッポンぱねぇ。
あとギロッポンの女子高生グレード高すぎて泣けてきた。
お嬢さんたち、どーゆー所で遊ぶんだい?なんかオーラが違った。ギロッポンすげぇぇ。
ガチで彼女らのお小遣いとか気になる。絶対私がもらってたお小遣いじゃ服買えないよね。

ギロッポン周辺を走る電車内の雰囲気も違う。いや、千葉を通ってる電車だって、みんな東京始発なんだよ?でもなんか乗ってる層が違う。品も違う。マック(PC)片手の外人さんと英語で日常会話日本人のセレブ!みたいな人がゴロゴロいよる。なんぞこれ。これ、私が今まで知ってるつもりだった東京と違う。異次元だよ。

カルチャーショックという言葉の意味を改めて理解することが出来ました。
ギロッポン恐ろしす・・・・・・ガクブル。

といいつつ、来週もギロッポン行くことになってるけど。
頑張ってギロッポンに溶け込めるようにするぞ・・・!?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する