螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

改めて山崎ルートは必要だと感じた。

山崎ルートの総仕上げっということで、随想録やり直してみた。

ああああ、やっぱ山崎日常想起が本気すぎて萌える・・・前に吹き出す(コラ)
山崎さんの甘いささやき恐ろしすぎる。思わず笑ってしまう甘さ。
これでルートがない方がおかしいだろと!(笑)
恥ずかしいセリフをサラっと言ってくる。かゆい!
しゃべるたびに「ぶはっ」と声出して笑ってしまった。
なんだこの恥ずかし拷問ルート。土方ルートやってる時の恥ずかしさに似てる。さすが部下!


他の日常想起はさ、

永倉:兄上様ァァァァァァ!
近藤:弟子にして下さいぃぃぃ!
山南:山南さんは優しいんです。本編が酷過ぎるんです。マイナスからのスタート。
山崎:ススム は あまいささやき をくりだした!

何この差!
沖田ルートもやりました。山崎さんの空気読まない加減が面白すぎるwww
ちょ、おまw今いい所だったのにwクラッシャーぶりが神。破壊神!

新八はあえてルートを狙わず、絶対不可侵の兄貴ポジションに君臨してるといい。
・・・え?本物の兄がいる?ナンテコッタイ/(^o^)\


うん、このやりとりも何度やったことか。
つーことで、山崎ルート、ほぼ完成。あと本当に細かい所で、セリフを一部悩んでるくらいで、展開自体はほぼ出来あがりました。
でもなんか箱館編薄っぺらいな~もっとこの二人いじりたい願望に駆られ、色々修正を重ねた結果、
土方さんと大鳥さんのキャラ崩壊という大惨事に至りました(笑)
土方さんと大鳥さんの精神年齢が低すぎる。すみませんんんんん。ま、いっか☆
てな具合で、キャラ崩壊してても許してね♪
おかしいな、大鳥さんはそんなに出しゃばらせないはずだったんだけど・・・一度しゃべりだしたらこの人止まらねぇ!(笑)
あとまだちょこっと書けてないシーンがあったりしますが。最後の吸血シーンとか、セリフはもう脳内構想バッチリなんですが。いかんせん恥ずかしくて、文字に起こせない(笑)

ただ、書いてる途中、山崎さんが分からなって迷走しました。というか今もよく分からない。
黎明録やらキャラCD聞いた人には「これ山崎君じゃない」と思うかもしれませんが、そこは目を瞑って頂けるありがたいです。卒論が終わったら黎明録やっちゃおうかなとか考えてるので、それで気に食わなかったら書き直しますから(爆)
黎明録、やるなら、プレイ順番はこれだな・・・!

斎藤>沖田>藤堂>芹沢>原田>山崎土方

好きなものは最初と最後に食べる派です(笑)
しゃべる千鶴が楽しみすぎる時野です。桑島ボイスで斎千、沖千、平千、原千・・・きゅーんv
風間ルートのツンデレ千鶴は拝めないのでしょうか?
そして芹沢ルートはどんな感じなんでしょうか?
楽しみです。


実はブログでは特に言ってなかったけど、ここ数日、ゴミ箱の方、こっそり更新しています。
どんどん恥ずかしい展開になって行く山崎ルート。これ需要あるのか?
下手したら恥ずかしさのただ売りじゃね?
反応0なので全く分からない。アクセス数はちょいちょいあるみたいなんですが。
あれかな、そろそろ本気でデッテニ上げろってお達しなのかな。
脚本企画本編第一弾はミネルバ組一人も出ないからね。ご容赦下さいまし?
種関連はとりあえず、ルナマリア幼なじみ設定話の過去編(幼稚園篇)ならUP準備できてますけど、これも需要あるのか分からねぇw


アニメ&黎明録効果で山崎君人気が上昇しているそうで?
特に黎明録発売後は山崎さんのイラストだったり、話だったり、よく目にするようになりました。
山崎さん、カッコイイよね!羅刹山崎さんと洋装山崎さんはどんなビジュアルになるんだろうか。
洋装は島田さんと同じ服かな。果たしてあの恰好が似合うのかどうか。
ギブミー画力!

とりあえず妄想道具としてトレスしてみようかな。
トレスなんでネット上に公開する予定はないYO☆



PS
実はこの記事、5日前に書いて、あまりの痛さに放置してた記事です。
なんで一度埋葬したのに掘り起こしてしまったのか・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する