螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「最後の力」をふりしぼって

結局33話のアバンで止まっているのですが。
来週、ついにデッテニ再放送「PHASE-50 最後の力」が放送されます。
時野はTOKYO MX(東京の地方局)で観ています。
さて、龍馬伝とデッテニ、どっちを先に消化するべきか(苦笑)

2年に渡って放送された種再放送。最終回は最後の力を振り絞ってリアルタイムで観ようか。
ソファの上でシンのように泣いてくるよ! ノシ

んで、TOKYO MXのサイトを確認していたんですが、
12月13日から日替わり放送「蒼穹のファフナー」が放送されます。1日2話。
最初からファフナーを見直せるいい機会。(クリスマスには映画公開も控えてますしね!)
東京都民の皆さんは、この際にファフナー見直しませんか?

映画はどうしよう・・・
とりあえず、クリスマス~年末年始はバイトがクソ忙しいので絶対無理だろう?
一年で一番忙しいからなぁ・・・今年も地獄絵図か・・・

でも、絶対早めに終わっちゃうよね・・・1月の上旬に観にいければいいなと思います。
最悪DVD待ちかな・・・・・・
とりあえず、私が行けそうな劇場は池袋しかない(苦笑)


しかし、平井画集付き前売り券って凄いなw
あ、別に狙ったわけではなかったんだが、両方、平井キャラデザ作品だったね。
とりあえず、早く総士に会わせてくれw(総士大好きだもんな、お前)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する