螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

笑い飛ばして済まなかった、でも反省はしていない

土方ルート、ちょこっとやり直してみた。

あ、ごめん、先週の話、割とルート通りだったのか。
いやーすまん、本当、土方ルートでの斎藤さんの記憶がなくてねぇ。
斎藤さんも、基本他ルートでは空気だからなぁ・・・沖田さんほどじゃないけど。
三馬鹿が存在感ありすぎなんだよw

笑い飛ばしてすまんかった。
とはいえ、オリジナルエピソードのせいで、斎藤さんのカッコよさが異常に増してたのは事実だと思います。あれは、いくらなんでも脚色しすぎだろ。
斎藤さんがあんなかっこいいキャラだったとは、私知らなかったよ・・・(酷)
うん、多分、今アニメ観ても笑っちゃうだろうな・・・・・・
どうして巻き進行なのにオリジ入れちゃったのか(苦笑)

どうせやるなら土方さんとの涙の別れが見たかったです(笑)
斎藤さんに1回分割くなら、
オリジナル展開より知られざる新たな一面の方が見たかったというのが本音です(苦笑)
あのシーンは千鶴がいなくても成り立つと思ったんだけどなぁ、甲府のシーンもあるし


※↑斎藤ルートのネタバレ伏字です、ご注意を。


あと、「殺しても死なない」はここだったっけ。
あれ、箱館で出てきたセリフなんだっけ。
てことはあのシーンはカットされないかもなんだね?良かったよかった(苦笑)

土方ルートはね、とにかく長いからねぇ。あんまプレイしてないんですよね。
体力がいるルートなんですよ。泣けるシーンも多いのでね。
土方ルートやろうかな!・・・でもなぁ、時間もないし、体力ないし・・・やっぱ沖田ルートやるかぁ・・・みたいなね。エピソードが一つ一つ丁寧に作られてる分、本当体力いるルートなんだぜ。
(9章をセーブポイントにしているので、9章はかなりやりこんでいるがwとはいえ、土方ルートをやるのは2カ月ぶりぐらいですが。山崎ルートの為にやり直したいと思ってたけど、やっぱり体力がね・・・ 苦笑)
土方ルートの本気は箱館からだと思っているので。箱館パネェよ。マジぱねぇ。

んで、5章からやり直したんですが(セーブがそれしかなかった)
近藤さんに土方さんが羅刹だと知られるシーンが泣ける。何故、ここをカットしたアニメ!カットしてても泣けたけど!(号泣)
「てめぇだけ生き残って・・・!」のシーンは本当好きです。もう辛いよこのシーン。


さて土方ルートの確認もできたので、今から藤堂ルートやってくるお!(おまw)
実はその為にPS2繋いだのであった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する