螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ずっとダブアクのターン

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
(2007/08/01)
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)、野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二) 他

商品詳細を見る

部屋の整理をしていた発掘しました。テラナツカシスw
1025さんが誕生日プレゼントにくれたものです。実は長年ずっと探してた(苦笑)
大学生活はとにかく忙しくて、部屋がモノで溢れていたので、いつの間にかどっか行っちゃってたんだけど、探す時間もなかったんですよ・・・

しかし、モモのダブアク聞いてると、あれ思い出すな。
「俺、三蔵!」動画(笑)あれは素晴らしい出オチ動画だったなー。まだあるかな?w

てか、やっぱキンちゃんのダブアクは「チョコレートロッテ~♪」だよなw
演歌調でも歌える健くんが素敵過ぎる。

歩く人に入れるべきか否か、悩むのぉw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する