螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

本編がシリアス、そんなの関係ねぇなスタッフ万歳

リケン様のキャラ崩壊に定評のあるアニメ。

最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎週、一笑いくれる「提供部分」ですが、最後w

リケン様の高速叩き、そしてこの笑顔である。

どうでもいい所で笑わせるなw本編シリアスだったのにw


んで、本編。
アゲマキ&薄蛍、リケン&ざくろ という異色コンビのお話。
アゲマキはざくろと、薄蛍はリケンと出会ったことで変わった。
薄蛍がいなくなったらざくろは悲しむ、アゲマキがいなくなったらざくろは悲しむ
もう、なんか、おまいら大好きだあっぁぁぁぁと言いたくなる素敵展開でした。
1122の日に相応しい話だったなw

薄蛍も強くなりましたよね。盾になると言ったアゲマキに私も!と言うシーンが凄く良かった。
そしてリケメン(リケン様イケメンの略)様はやはり強かった。
半妖ともかなり渡り合ってましたよね。出来そこないて言われてた妹の方でしたが。
とりあえず、丸竜はリケン様を見習いなさい(笑)

さて気になる、アゲマキのお土産は。
先週の約束の品、笹巻き。
そんなものの為に死にかけて・・・ざくろが号泣&ツンデレぷりが猛烈に萌えましてよ・・・!

マジで毎週きゅん死にしそう。どうしてこんなベタベタ展開なんだ!猛烈に萌える!
今の時代、足りないのはベタ展開だと痛感した。原点回帰!懐かしいベタベタたまらん!

無性に少女漫画が読みたくなる作品です。
原作、手出しちゃおうかな?アニメが終わったら原作買ってそう作品です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する