螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ざんぷスケット感想(いい夫婦の日)

ざんぷスケット感想反転~



森ガール椿の破壊力(驚)

先週のボッスンスタイルは面白すぎるぐらい似合わなかった椿ですが、なんですか今週。
マツゲ効果恐るべし。なんつーか、え、あの、ニノさんですか?荒川のニノさんですか?
ってぐらい違和感なかったっていう・・・しかも何気にノリノリ。つ、椿・・・
佐介君の将来が不安です。餌食的な意味で。

スイッチも似合ってましたよね。森ガールのせいでインパクト薄れちゃったけど。
んで、会話wwwwwwボッスンとスイッチのレベル高けw
グータンネタも吹いた。確かになw

いやでも、何が凄かったって、やっぱヒメコじゃね?
ヒメ姉さま普通にカッケー。そしてボッスンの恰好するあたりが、あざーす(コラ)
デージーの無理矢理キャラ設定も笑いました。デジオ再登場キボンヌw

ウサミちゃんのキャラ、本当おいしいと思います。
キリ君も出てきたし、生徒会新キャラ、いいっすね。今まで以上に生徒会話が面白くなりそう。
(アーガッタも榛葉さんも何気に常識人だったので。新キャラ2人のぶっ飛びぷりがイイ)


来週は人気投票結果発表ですか!キャプテンの順位が気になる。
かわいいは正義。キャプテン愛してる!嫁に来い!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する