螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゴミ箱にヒカ碁部屋参上

ゴミ箱更新しましたー。
ついに、ヒカ碁部屋オープンですー。

未来編の試作品と登場人物紹介になります。
棋士のタイトルが出てきますが、時野さんも素人なので、結構イメージ的なものも先行してます、すみません。
とりあえず、現代最強棋士は緒方さん設定。
倉田さんは消息不明。海外で武者修行中とかだとカッコイイ?
門脇さんも活躍させたいが、まだ脳内設定ではいいポジションが見つかっておりません(汗)
緒方さんの娘さんは意外なキャラ設定?
人物紹介は、主人公二人(大地と彩)より、ヒカルの方が充実している謎(笑)

緒方さんが「新たな波」と称したとおり、ヒカル達の世代は粒ぞろいで、「囲碁界戦国時代」と呼ばれる世代。タイトルホルダー(保持者)は少なく、とったりとられたりが常に繰り広げられています。

ヒカルの奥さんは、時野の願望丸出しで、あかりちゃんです。
アキラの奥さんは、謎につつまれてる設定で。ただ、口調的には、市河さんぽい(笑)
絶対年上だと思う。年上の色香に惑わされたに1票(お前はアキラをなんだと思っているw)

奈瀬の設定が酷い。でも本編には絡みやすくなりました。絶賛、婚活中(?)
奈瀬も超絡めたい。彩ちゃんと仲良しだと面白い!

本田さんとか、微妙なラインも何らかの形で出したい。真柴さんとか。
院生の先生は誰にしようかな。白川先生とかどうでしょう?年齢的に行けそうな気がする。
あ、ヒカル(とあかり)が通ってた囲碁教室の先生です。森下門下の。

こんな感じで好き勝手やってます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する