螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

チラシの裏がなかったので・・・(笑)

リアルタイムで観ました。
とりあえず「平千萌ぇぇぇ」と言ってた一時間後、普通にケイアキ萌してた自分がひたすら怖かったです(真顔)
期待通りのヤンデレっぷり、あざーす!

需要はないと思いながらも、なんか感想書かないと落ち着かないので書く。
最初はチラシの裏に書こうと思ったんだけど、最近、裏が白いチラシってあんまないよね(爆)
チラ裏を全世界に発信する、それが螺旋運命です。
でも一応伏字。男性諸君は腐男の方以外読んじゃダメですよw




とりあえず、7話まで終わったわけですが。

アキラ姫が天性の受け属性を持っているのは理解できました。

あれは一種の才能だよ!(真顔)無防備にもほどがある。LOSTの名が泣くぜ!
ところで、満身創痍の所でみぞおちパンチ食らったので動けないのも分からなくはないが、どうしてあそこまで動けないのか。何かあったんですか?

是非とも全時野総力挙げてヤンデレケイスケ様を応援したい所ですが、アニメはとりあえず全キャラフラグ立てした所で終わりそう?・・・なんというビ(ry よく分からん。どこか1ルートでもいいので最後までやらんのかな?シキルートでいいので。放送できるかどうかも謎だが。とりあえず中途半端に終わってもゲームはやらないからね。安心して。

とりあえず、7話まで見た所で、一番デレる相手がリンなのワロスw過去2回デレてるw
原作のリンについてはあまり詳しいことは聞いていないが。(でも攻略キャラだよね?)
これで実は鬼畜攻めだったら全時野が萌え死にするんだけどなー。どうなんでしょう?

来週は変態仮面のお食事会行っちゃうんだ。さすが天性のう(ry
唯一の女性キャラ、お姉さまもトシマに来るそうですし、謎が明らかになるんでしょうか?


とりあえず、何故今更アニメ化したのかが一番不思議です。
今更ゲーム売るため?だってこれ5、6年前だよね?発売されたの・・・
高校の時、友達がハマってたからね~。
ちなみに彼女が私が知ってる中で最高レベルに位置する腐女子です。発想から違うからね。私も大分腐力が上がりましたが、未だにあの境地には至れません(笑)
あの衝撃発言は5年経った今でも忘れられねぇ・・・・・・(ガクブル)
あの言葉を超えるまで、私は腐女子ではないと言い張るゾw
卒業以来会ってないけど、今頃どうしてるんだろうか・・・・・・


さてと。脳内スイッチを切り替えねば。
とりあえず今日は久々のバイトなので、普通モードにオン。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する