螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今、猛烈に平千のターン

山崎ルート番外編UPしました。
一応、千鶴と山崎さんの出会い編・・・?
お互い既に顔と名前は知っています。初会話編ってところでしょうか。
最初はちょこっと山崎さんと顔合わせ~ぐらいの軽い気持ちで書いてたら、
いつの間にか会話のラブラブ度が上がってきて、「第一章でこれはマズイ!」と思い、沖田さんを登場させ、強制終了させました(爆)
しかし沖田さんを登場させたらさせたでまた収拾が付かなくなり、斎藤さんにぶち壊して頂きました(笑)
最後、めっちゃ尻切れトンボです。

ちなみに、山崎ルートの斎藤さんはムッツリじゃありません(爆)
ここ重要!ただの天然君です(それはそれでマズイと思うのだが)
とりあえず山崎さんとはそこそこ仲いいんじゃないかな?副長LOVE同士。
一緒に副長ファンクラブやってそうだし。局長ファンクラブ会長の沖田さんとは犬猿の仲です。
今度、山崎さんと斎藤さんのギャグ話は書いてみたい(爆)



っと常日頃、山千だったり、斎千とか言ってたり、
アニメは土方ルート爆走しているにも関わらず、

今、猛烈に 平助×千鶴 が熱い・・・!

なんか知らんけど、ここ2,3日、凄く平千がキてる。猛烈に萌える。
別に何か引き金要因があるわけじゃないのに。なんか猛烈に平千が滾る。
でもゲームしてる時間はない。

もうなんかずっと平千萌なんだけど。平助単体じゃないの、あくまで千鶴との絡みなの。
むしろそんな平千のターンで山千書いた自分も凄いけどね!
なんだホント、猛烈に平千です。これどうしたらいい?
本編は100%無理なので、随想録を1~2エピソードやれれば・・・いいな・・・
明日ちょっと時間見つけてやってみよう・・・平千が止まらない。HELP!

PSP版随想録の事件想起3、平助ルートだけでもいいので猛烈にやりたい。
姫里さん、平助ルートだけでもいいので、細かいレポ下さい!(爆)
他ルートは諦める。だが平助だけは超やりたいw
だって事件想起3(追加エピ)は御陵衛士の頃の話っすよ?平助メインすぎるだろ!
恋情想起のお茶屋のシーンどんだけ好きだと思ってるんだチクショー!

時野さんが萌滾ってる間に、「実は私、平千好きなんです」という人は手を挙げて下さいw
時間が経つと、また斎藤さんとかに戻ってそうなので。(いや年中、斎千好きだけどね。マストだけどね。常にMAXだけどね。今だけ、斎藤さんを飛びぬける勢いで平助が来てる 笑)
今が語れるチャンスです(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する