螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

AKY沖田さんの役割は重要(笑)

※追記 山崎ルート番外編UPしました。

捏造山崎ルートですが、アニメが重すぎてUPできねぇよコノヤローw
になってまして。
つってもアニメの進行に合わせるっという約束だったので、今の時点でUPできるのは「6章 其の3」までなんですけどね。其の1まではUP済み。

なので!
昨日から1章~4章の間の妄想SSを書き始めました。
そもそも、4章からUPって、どうして千鶴が山崎さんのことが好きなのか分からないもんな!
大事な所抜けてるもんな!っと思いまして。

脳内捏造ルートでは、
池田屋でドキッ→沖田さんの看病でドキッ→鬼襲来でドキドキッ
みたいな展開を考えていたので。そこの補足でもと思いまして。

んでさっそく書いてみたのですが、本当に初期の初期。千鶴監禁生活数日後から、外出許可が出るまでの半年間を完全捏造!
趣味で沖田さん(と少しだけ斎藤さん)を出してニヤニヤ!沖田さん書くの楽しすぎる!
そして沖田さんと仲の悪い山崎さん書くのがもっと楽しい(笑)
沖田さんを介入させないと、1章で既にラブラブになりかねなかったので。沖田さん、どんどん二人を邪魔してやって下さい!(笑)AKY(あえて、空気、よまない)でお願いしますw
一応終盤のフラグもあるので、平助とも絡ませたいな!



でも山千ルート。本当、アニメが始まる前に書きおわってて良かった。
構想練ってる途中にあんな展開見たら絶対引きづられる。
まぁ、引きづられていない分、アニメと比べると凄く、お気楽路線ではある。
そこはゲーム準拠なんで。ゲームの土方さん、あそこまでボロボロじゃなかったんで。
会津でも結構ピンピンしてたので。だから斎藤さんがなぁ・・・って展開になったわけだし。
とにかくあんなにボロボロ卑怯すぐる・・・!


妄想SSとヒカ碁未来編登場人物紹介は近いうちにUP予定。
妄想SSはUPしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する