螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

9巻は今月発売!

君と僕。 9 (ガンガンコミックス)君と僕。 9 (ガンガンコミックス)
(2010/11/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る


そろそろかな?とは思っていたのですが、
今月末に君僕新刊来ましたー!待ってました!
君僕は忘れた頃にコミクス出るからなぁ(笑)
いやでもペース上がった方だよね。連載誌が変わったんで。

最近心が荒んできているので、ほのぼの漫画読んでリフレッシュしたいです。
君僕は癒されます。クスクス笑いが好き。発売日が待ち遠しい!
久々に幼稚園編読みたくなってきた。ちょっとコミクス発掘してきます ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する