螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

時野キャラ崩壊のお知らせ

凄いイラストがあると聞きつけ、某所に探しに行ってきました。
ちょwww凄wwwどうしようツボに入りすぎた、ブックマーク済み・・・だとぉ?
以下、BL作品に関わることなので、追記にします。咎狗の話です。
色々酷いです、自重していません。時野キャラ崩壊のお知らせです。

「ホモが嫌いな女子なんかいません!」という名言中の名言を理解できる方のみどうぞ。
ちなみに、↑をTVで観た時の時野さんは飲んでた麦茶吹きだしました。










ケwイwスwケwwwwwwwwwwwwwww
す、凄いね、これ、ホント。
どの作品を指しているのか明確にしちゃうとマズイと思うので、語りつくせない所が残念ですが。
まぁ、多分探せばすぐ分かるよw
描いた人グッジョブすぐる。

さて、6話でお姫様ゲッチュしちゃったケイスケですが、
7話はアキラ最大のピンチキタコレ!でいいんですよね?超楽しみです(コラァw)

今期は月曜深夜の「ざくろ」が終わると、ホント、見るモノなくてね。土曜日の朝までお預けだよ。新作飢えですよ。本当、放送枠得すぎる咎狗。
これ、違う曜日だったら絶対ここまで楽しめてないな。
散々の放置プレイの後の餌は数段に美味いからね!放送枠ドS万歳!

ざくろで少女漫画乙女脳全開。そして咎狗で腐脳全開\(^o^)/
確かに脳の活性化にはとてもよろしいかと思います(爆)
いやだって、両方とも女性向け作品ではあるが、天と地の差があるからねw

火曜日はまだ我慢できる。水曜日もまだなんとか。木曜日、ダメだ、もう耐えきれん、金曜日、ひ、日付が変われば・・・!
新作切れで狂いそうになる。誰か俺にラインを・・・!(やめなさいw)

木曜日にアニメないのが辛すぎる。
とりあえず、友人に乗せられず、自らBL話をしたのはこれが初めてだと思うw
でもさすがに原作ゲームをプレイする気にはならない所はまだ理性が保てている証拠ですよね?そうですよね?

んで結局、アニメは誰ルートで進むつもりなんだろう?OPから察するとシキでいいんだろうか?
初登場の時も、めっさ「俺が攻め 主役」オーラ出してたので。


とりあえず、ケイスケが好きなので、ケイスケ頑張れ!7話が楽しみな時野でした。
しかし7話、もしかしたら黒馬の王子様現れたりしたりするのだろうか?それはそれで面白そうw
どっちにしろ、アキラ最大のピンチは揺るがなそうだ。毎週フルボッコお疲れ様です(敬礼)



どうしてこうなった。生まれる前からやり直したい。
とりあえず咎狗感想はどう考えても需要がなさそうなのでここら辺でドロンします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する