螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

5月病どころか3月病になりそうだよ・・・

スクリプトエラーで映画公開日から逆算を続けていた紅桜篇バナー。
いい加減降ろさないとっということで、外しました。さよなら銀さん・・・!

来月の今頃は紅桜ウハウハ、消失ウハウハですね。財布はスッカラカンですが。
超楽しみだ!紅桜も消失も面白かったので!映画館で2回観ちゃったし♪
消失はオマケなしで予約してますが、銀魂は限定版予約してます。
実は、オマケの内容把握してないんだけど、何ついてくるんだろう?ワクワクw
あえて、ページで確認せず、現物が届くのを楽しみにしてようと思います。

消失は特に、就活中の私を癒してくれましたからね・・・
スーツ姿で号泣ですよ。自分痛すぎる・・・orz

就活かぁ・・・結局また来年の今頃、スーツ着なきゃ行けないんだよな・・・
さすがに今回は「業界研究」はいらないので、本格的に動くのは2月ぐらいからかなとは思うけど。
あと院生なんで、受けれる業界も絞られてくるだろうしな・・・
今のうちに先輩に色々聞いておこうと思います。
友人たちはもう内定もらってるんだか、もらってないんだか分かりません。
もう気軽にメールすらできないよぉぉぉ、こんな時代が嫌だ。(時代のせいにすんな)

そういえば卒業式の準備もしなきゃなんですよね。
そろそろ袴とか予約した方がいいのかな?袴着るの超楽しみにしてたんですよね。
憧れの袴w何色着ようかな~。ワクワクw

大学院は色々不安です。
研究室で、現在院2年の先輩は結構人数いるんですが、院1年の先輩が一人しかいないんですよね。
んで、私と同期も院進学は私だけっぽい。
そして多研究室の話も聞いたんだけど、とりあえず顔見知りが一人しかいなかったんだけど(爆)
いただけ良かったけどね。
同じ試験日で受けてた女子はなんか「仲良しグループ」がごっそり院に来たので。
・・・あんなガッシリグループ出来てる所に入っていけねぇーよ・・・!
話も合わないし。
ということで、大学院生活はとてもグレーな日々になりそうです。今から気が滅入る(苦笑)
別日程で女の子いるといいな・・・グループごっそりは勘弁だぜ・・・
つか、グループごっそり院ってすごいよね。金持ちパネェ・・・!

とりあえず、卒業するまでに院進学する男子ズと仲良くなっておこうと思います。
女子はあのグループしかいないならムリポ。
あとは可愛い後輩が研究室入ってこないかな!一人でもいいから女の子来ないかな!
というか来てほしい。女の子カモンンンンンンン。

来年からの日記は「女の子に飢えてる」日記になってるかも。
・・・・・・危ない臭いしかしない(滝汗)

これでまた時野さんの男度が上がる危険性がある。
みんな助けて・・・!これ冗談じゃなくてとてつもない危機感を感じている。



春からの生活が憂鬱です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する