螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

色々懐かしすぎる回想でした

超久々に鰤観ました。
そういえば最後に観たのは「斬魄刀異聞篇」が丁度終わった時だったな~っと。

13kmも意外と盛り上がらなかった(爆)
いや、アニメだと結構地味だよね。分かってたけど。
原作では大爆笑だったが。未だに捨てられないあの回の本誌w

「前に戦った時のこと覚えてる?」
ってことで、画面が16:9から4:3に伸縮するのが面白かったw
ジダン坊とか懐かしすぎて泣いたwあったなーこんなシーン。

んで、Bパートの辺りは忙しくて本誌読んでなかったんですが、
ああ、崩玉ってそーゆーことだったの。なんか物凄く大事な回見逃してたのねw
海燕殿が好きだった私はあれ狂喜乱舞していいですか、あの回想(コラ)

現在も本誌では石田とか面白いことになってますし原点回帰で面白いです。
色々懐かしいぜ・・・!

なんかこのままズルズル来週も観てしまいそうなんですが。来週はバイト入ってないし。
もしかしたら観るかもしれません。感想を書くかは分からんが。
鰤は本誌読める時しか読まないからな~時野さんの本誌の読み方。
スケット→銀魂→バクマン→鰤なんでね(苦笑)時間ない時とかはバクマン止まりです。

スケットはね、コミクス化するまでが長いからね・・・(苦笑)
アニメ化も決まったので、もう少しだけ早く・・・なったりしないかな・・・


しかし相変わらずヨン様(愛染)カッケーな!
やぼったい眼鏡→冬のホロウ☆ヨン様
にイメチェンした時は、胸がときめいたもんだぜwあれから何年経つんだろうか?

久々の鰤でなかなか楽しめました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する