螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ラブラブすぎて相手にならなかった妙さんカワイソスw

ざくろ、相変わらず外れ回なしだな・・・
まぁ、今週はいつもよりマッタリというか。でも妹や奥様も妖人が見えたり、分かってるようで、これも何かの伏線・・・なんだろうか?

というかそれよりも次回予告。
これも定番中の定番!パートナー替えキタァァァァァァァ\(^o^)/
少女漫画ではもはや定番のベタベタ展開!!いいぞいいぞ待ってました!!

しかも、丸竜達は変えずに、ざくろ達と夫婦のコンビを混ぜるとな!
早く来週に行きたい。楽しみです♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する