螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

脳内はずっとガロティファのターン

ティファァァァァァァァァァァァァ!!
てことで、ついに攫われたティファ。(いや、攫われるのは初めてじゃないが)

来週、ついに来ましたー!「飛べ!ガロード」

宇宙編くるぅぅぅぅぅぅぅうぅ\(^o^)/
地球も見納めか・・・
宇宙編はそりゃー次から次へと急展開ですからね!
全50話を39話に圧縮したんだ。その速さハンパじゃないぜ!(苦笑)

ただ、やり残した話はないとのことなので、高松監督が言うには。
もう少しのんびりやる話をきゅっとまとめざるを得なかったと。

ガンダムWの最終回は本当美しく纏めたっと感動したけど、
ガンダムXはストーリーとしては本当綺麗にまとまってるからね。
最終回のバトルはWに負けるが(あれは超鳥肌展開だった)、話の構成についてはXはホント素晴らしいと思う。
これまで観たガンダム作品の中ではダントツの綺麗な終わり方ですね。
・・・まぁ、種死は問題外だし、00もアレだっただけですが(ただ、あの映画はギリ許すw)

来週の放送が楽しみです。飛べ!ガロードォォォ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する