螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゴミ箱も地味に更新中。

ゴミ箱更新しました~(ついでに、リンク集に追加しました)
ザキルート6章その1です。流山の話になります。
てか、アニメのこの回が神すぎて、本当はボツりたかったけど、勇気を出してうpしてみた。

流山の前に江戸で、いちゃこいてもらったんですが、その後ゲームをやり直したら、まさかの斎藤ルートとのセリフ被り発覚で冷や汗ダラダラっていうね!
斎藤さんだけは被らないように被らないようにっと用心していたのに、頭も混乱してきましてね。
あれ、このエピソード、土方ルートだっけ?斎藤ルートだっけ?藤堂ルートだっけ?みたいな。
(さすがに沖田、原田、風間は間違えないけど)
ただ、今更全部直す元気はなかった・・・すみません・・・
私のプライド的にもダメージ大なんですが。完全オリジナル進行で行きたいよ!

なんで、軽くデジャブってますが、第七章からは完全にオリジナルだと言える自信がある・・・よ・・・?
6章の間は「アニメよりダメ」な書きなぞり作品になっちゃいましたが、本番は7章からだと!そーゆーことでお願いします!(※全9章+終章の予定です)

今回は「その1」のみですが、
6章は「斎藤さんを使って山崎さんを嫉妬させようと思ったけど、斎藤さんのキャラ的に限界があり、大変残念な焼き餅にすらならなかった編」です。
斎藤さんよく頑張ったよ。本当、キャラ的に無茶を強いてすみませんでした。
沖田さんと原田さんの偉大さを噛み締めた6章です(苦笑)

大体、斎藤さん自体がムッツリなのに、山崎さんを乗せるとか絶対無理だよね。(ムッツリ言うなw)



話は変わりますが、前にも書いたけど、複数の証言を得たから改めて書く。

黎明録の土方ルートが山崎ルートって
どーゆーことじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ


やれってか。これはもうやれってことか。オ●メイト恐るべし・・・!
ただ、金欠なのは揺るがない事実でして。
来月は紅桜と消失のDVDで飛んで行くからな・・・
は、春休みとか?卒論終わったら、やろう・・・かな・・・?
いやでもここで手を出したら負けだと思ってる。桑島声付き千鶴ちゃん、主人公ボイス関智とツンツン斎藤&終章デレデレ斎千、元気な沖田さんだけでも凄い威力あったのに。そこに山崎ルートとか・・・怖すぎる。
や、やらんぞ!私はや、やらないからね!負けない!それが乙女のポリシー!(コラ)

とりあえず、もそもそゴミ箱の方も更新してますという話題でした(?)
ヒカ碁未来編も近々うp予定。
小6の男子っていうのが書くの楽しすぎる。色んな意味で。

デッテニの方は、とりあえず最初に上げる話にはミネルバクルーが出ないどころか名前も出ないですw一応時間軸順でUPしていく方がよろしいかと思ってね。
最初の頃は本編とほとんど同じです。中盤から変わってて、最後はかなり違う展開になってるはず!
少なくともザキルートよりは!(爆)
あざとい予告編はUPしてあるので、そちらも時間があれば覗いてみてやって下さい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する