螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

NO・BI・RU

昨日「今からゆっさゆさされてくる ノシ」とか書きましたが、
結局忙しくてゆっさゆさできませんでしたw私もそこまで暇じゃなかった(苦笑)
あ、もしかして通じてないかもなんで、一応解説すると、「原田ルートやってくる」って意味です。
中の人ネタです。一応文字色も赤で(そんな意味があったのかw)


おっと、そういえば明日は鰤ですね。予約せねばw
多分あの回ですよね?いいんだよね?合ってるよね?

とりあえず、ギンとラビを比べたらラビの技の方がかっこいいよね!っていう(笑)
同じ●●●でも。ラビってDグレのね。

ゆっさゆさ楽しみです!(おまw)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する