螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

干からびるオタク

うーん、最近面白い話題がない・・・
そのせいで二次創作的な話が多くなっちゃうんですが。

本当はざくろとかの感想書けばいんだろうけど、どうしても火水ってオフが忙しくなっちゃってね・・・
いやーそれにしても金曜日から引いてた風邪、なんとか治った・・・ぽい?
熱に浮かれるまま↓酷い連鎖投稿だな。読み返しても内容が酷い(苦笑)

あ、ゴミ箱更新しました。
種死脚本企画の予告版です。通称:あざとい版v


とにかく今楽しいことが何もない。
とりあえず明日発売のざんぷが楽しみ?(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する