螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

とりあえず今晩はタオル用意すればいいですか?

バクマン。は挫折しました・・・
というか3話以降見てないんですが。
レコーダーの容量が本気でヤバくなったので消しちゃいました(苦笑)
まぁ、あれだ。BSとかでの再放送を・・・

いやー今期は日月に集中してて、消化不良起こしそうです。
んで、火曜日から金曜日まで一切新作がないのも辛いです。
あまりにも間になさ過ぎて、咎狗がめがっさ面白く見えてくる(どんだけ飢えてる!)
冷静にみればさほど面白くない気がするんだが、いかんせん新作アニメが4日ほど放置プレイされるので凄く恋しいです。・・・なんという放送枠得!(苦笑)関東は金曜日深夜。関西より1日遅れのはず。
あ、でもいよいよ今週から面白くなってきましたね。ケイスケがああなるのは知ってたので。意外と早く来たなっと。というかこれ1クールなの?
そして毎週フルボッコアキラwどうやら私の目に狂いはなかったようだ・・・
ですよねー。とりあえず以前書いた感想通りでシメシメ(爆)色んな意味で面白いです。


まぁ、とりあえず来週の鰤は見てみようかな。伸びる回ぽいので(爆)
あとあの映画の宣伝見てると凄く見たくなってくるんだけど。相変わらず、鰤映画のCMの作り方はうめぇーよな。毎年思います。

龍馬伝がこうしてまた容量を増やしていく・・・
私の中の龍馬伝は、まだ高杉さんご健在なんですけど。戦場で三味線弾いてたけど。
腹筋しぬかとオモタ。

来週辺りが最終回でしょうか?
何が何でも今週中に消化しないとな~。

坂の上は・・・えっと、去年はどこまでやりましたっけ?
既に記憶あやふやw再放送・・・とかやってたのかな?

んで、一番容量食ってるデッテニさん、ホントどうしよう。
トラウマ恐ろしすぎる。5年経ってもダメなのか・・・?
でも見ないと負けたような感じがするしなぁ・・・消すに消せないです。

トラウマを克服するべく、脚本企画取りかかりますか。
とりあえず、今書けてる部分でなんとか短編仕様に切り替えようと思います。
序盤はほとんどアニメと同じです。後半から全く違う展開になります。
なのでUPしたての頃は決して面白くないと思います。
序盤・中盤より終盤の方がしっかり出来あがっちゃってるっていう・・・
本当、書きたいシーンを欲望のままに書くからね・・・連載には絶対向かない人間です。

最後から載せるのってダメかな・・・?(爆)
あの、ほら、スターウォーズ的?な感じで・・・


記事タイトルと内容が全く合ってないに件について。何も言うな・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する