螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

創作サイト作りました。

日々妄想を続ける痛い時野さんの萌の掃き溜めとして、創作サイト作りました。
掃き溜めでも作らないと、ブログが崩壊しそうだったのでw常に妄想記事だったもんで。
何か「書きたい!」と思った時にポンと更新できるサイトを目指しています。
更新の優先度はこちらのブログですので、ご心配なく(笑)

とりあえず、現在のメインコンテンツは
「捏造山崎ルート(薄桜鬼)」「捏造脚本企画(種デス)」です。
種デス脚本の方はまだUPできてないのですが、この土日で少しUPできればと思います。
5年も待たせちゃってごめんね(苦笑)

種時代は私もまだ高校生でしたし。若気の至りですよ。
こっぱずかしい話も多いのですが、その痛さをあえて見せて行くのが時野らしさ(?)だと思いまして。
あと山崎ルートの方も、元が乙女ゲーなので、話が進むにつれて、鳥肌立ってきます。
ある意味開き直って書いているので、あまり痛いとこつかないであげてね。
あと史実丸無視で本当申し訳ない!

ということで。
ブログでは晒せない時野の痛さ(後に弱みにならぬことを切に願う)を露呈するゴミ捨て場ですので。
痛い人と駄文しかありません。本当にいいんだね?知らないよ?
ごみ袋つっつきたいカラスみたいな勇者様は↓のリンクからどうぞ。


妄想無双~妄想の掃き溜め~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する