螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今年こそ盛大に

佑助&佐介、誕生日おめでとう!!

去年はコミクス発売直後だったので、佐介はひっそりとしか祝えなかったけどね。
「来年は盛大に祝ってやろう!」と思ってから早1年なんだぁ・・・

本当は、ポッキーとクッキー(茎ワカメ)とみかんゼリーを買ってきて写真のUPしようと思ってたのですが、さすがにコンビニじゃ茎ワカメ売ってなかったw今日中に茎ワカメとみかんゼリーが入手できればUP予定。
あ、ポッキーは今手元にあるよw

おまいら生まれてきてくれてありがとう。
アニメ化もおめでとう!磨きのかかった鏡コントも楽しみにしてますよ(笑)
そして最低(最高)のシ●ネタでいじってくれた空知師匠ありがとうございました!(爆)


アニメ化が決定したから、今年も佐介はネタバレ扱いにしようかなっとは思ったけど、
この事実が発覚してからもう1年半も経ってるし。いいかなっと。
さすがに双子とか・・・やっちゃった篠原先生ある意味凄い。
あれですよ、銀魂で言うなれば、「銀さんと土方さん、実は双子でした!」って言われてるのに等しいからね。「似てる二人は喧嘩する」とかいうサブタイがあったな~まさか(爆)
ほら定食屋のオヤジ幽霊も見えちゃったわけだし。

この気持ちが分かるかぁぁぁぁぁぁ。
本当ここ半年ぐらいですよ。双子ネタに笑えるようになったの。最初の1年どんだけ戸惑ったと思ってんだバカヤロー!

なんでお祝い記事で愚痴なんだ。

桐島ブラザーズ誕生日おめでとう!!
来週号のざんぷも期待しています(苦笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する