螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

薄い本でやるから頑張らなくていいんだよ先生

篠原先生ばっかじゃねぇーの!?(これ言うの何度目だw)
もちろんいい意味でですよ。
以下、今週号ざんぷネタバレ感想です。


双子入れ替わりだとぉ・・・?
って、それ既にドラマCDでやったネタじゃねぇーかw
声だけのほんの数シーンだけでも結構な破壊力があったのでね、
絵が付いてセリフが付いてでやったら・・・
来週号が楽しみです。



新章突入してからの鰤が面白い。個人的には。
ほら、最近は必殺技のインフレ起こしてたじゃないですか。
バトルものでは避けて通れない道だけど。
だってもう、インフレすぎて、準ラスボスポジションキャラの必殺奥義が「伸びる」ってそりゃないだろwwwww伸びる!伸びる!だよ。13km伸びる!衝撃的すぎるよ、色んな意味で!その回が載ってるざんぷは捨てられない。家宝です(笑)
ほんと、初期の頃思い出させてくれて面白いです。

てか、今アニ鰤の公式サイト観たけど・・・
まさかこれ、来週が「伸びる!」回・・・なのか?これは録画せねば!(爆)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する