螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

カムバック真面目キャラ

毎週言わせないでくれよ。
「ざくろ」が本当に安定しすぎてる!なんでこんな毎週面白いの!

しかし、我らがリケン様がついにボケキャラに昇格なされたぞ!・・・泣いていい?
「よく似ていると言われる、丸刈り・・・」「いざ妖々と、理髪店に行って来る」

カムバックリケン様ぁぁぁぁぁぁ(苦笑)

「お前が食べてるのが嬉しい」とビスケット差し出すリケン様。
なんだこれ、どこの新婚夫婦ですか!ほんとう、夫婦だよアンタ達・・・
でも、来週はリケン様絡みで何かありそうなのかな?

あと、幼少時代の薄蛍の可愛さは異常(真剣)


んで、本題。
雪洞、鬼灯の過去編。
やはり半妖の過去は辛いのがあるなぁ・・・
先週のBパートも見返したけど、丸竜の気持ちも分かるな。
軍人でそんな涙もろいのもどうかと思うけど、丸竜可愛いな。こーゆーキャラ好きです。

女蜘蛛事件でざくろの母親が何かに噛んでるようで。
ホント、無駄回がないなぁ・・・毎週何かしら新たな真実発覚してる気がします。
オリジナルアニメなら簡単にできるけど、原作つきでこう毎週面白く構成するのはなかなか難しいと思うよ。ここは凄いなって思います。


あとニコ動で公式配信されてるの観ました。

みんな「イヌーピー」言いすぎワロタ!

櫛松がス●ーピーに似てる所から付いたあだ名だろうけど、イヌーピーコメ多すぎて腹筋崩壊しそうだった。
櫛松は狐です(苦笑)
ざくろはニコ動で観るのも楽しいかもしれない。CP固定されてるので変なのも沸かないしなw


本当予想外だよ、この面白さ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する