螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

イメージを覆すのは難しい

松ケンが平清盛だとぉ・・・?

清盛といえば、「義経」の時の渡さんが神すぎて他の人想像できねぇ。
清盛様が生きてた頃は見てたよ、「義経」

あと忘れられないと言うと、「天地人」の謙信様ですね。
阿部さん演じる上杉謙信がまさに私の想像通りすぎて鳥肌たったもので。
これも謙信様ご健在の頃までは観てたよ(笑)


さて、再来年の大河はどうなるんでしょう?
その前に来年が舞台が戦国だというのに、イマイチ乗り気になれないのはなぜだろうか。
ただ、脚本は「篤姫」の方らしいので、脚本には期待できそうですけど。
・・・まぁ、篤姫もどっちかというとホームドラマだったけどね・・・
ウチのオカンが「龍馬伝」を見てこう言ってました。

母「小松帯刀ってこんなにしっかりしてるじゃない。でも西郷の方が立場偉くない?」

だから篤姫はホームドラマだからね。歴史の動き、ほとんど描いてなかったからね。
小松さんがヘタレだったら薩摩も日本もたまったもんじゃねぇーぞw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する