螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

素人が語るプロ野球

ロッテ優勝おめでとう!

とか言いながら、全く一試合も見なかった時野さんですが。
いや、バイトが忙しくて・・・
今年もコアラのマーチ配ってくれるのかな?(笑)

時野さん的には
ロッテ=ボビー・バレンタイン監督
だったので、なんか今年は乗り気がしなくてね・・・
ボビーパッケージのコアラのマーチが欲しいです(爆)
5年前は売ってたんだよ。ボビーコアラのマーチ。

とりあえず、地元のデパート、スーパー、その他店舗でのセールが楽しみです(笑)


いやー今年は全く見なかったのでね。
「おいおい、今年はクライマックスシリーズすら出れないんじゃね?」
とか思ってたらいつのまにか3位になってて、いつの間にか日本シリーズ出てたって言う。

とりあえず来期の目玉は日ハムだよね!
騒動の渦中ではあるがwダルビッシュとハンケチーフの共演。
ドラフトの結果知った時「パリーグキタァァァァァ\(^o^)/しかも日ハムぅぅぅ」って叫んだからね。
時野三大贔屓球団は、
「ロッテ(地元)」「日ハム(ダルと懐かしの新庄の盛り上がりw)」「楽天」なのでね。
楽天戦が楽しみ。やっぱ「ハンカチVSマー君」は観たい。
私は、ハンカチ世代なので。同い年ですから。
ハンカチは最初から一軍だとは思いますが、二軍調整だったら練習見に行こうかな~。
日ハムの二軍球場は千葉にあるので(笑)


どうでもいいけど、先日まーたくだらない妄想が思いついた。
贔屓三球団擬人化(笑)


ロッテ「楽天君は一から球団作って大変だったよね。日ハム君も東京を追い出されて・・・分かるよ、僕も昔は東京を追い出され、色々転々としてた結果、千葉に拾ってもらったからね、君たちの苦労分かるよ」

日ハム「ウチは少なくとも君たちより人気あるからね。君に同情される覚えはないけど?」

楽天「アンタに心配されなくても、人気あるし、地元に根付いてるし。先輩面しないでくれる?」

日ハム「あとスタンドで飛び跳ねるのやめてくれる?」

ロッテ「・・・・・・・・・すみませんでした」


やはり寝起きの妄想は酷い。
スタンドで飛び跳ねってまだやってるんでしたっけ?禁止されたんだっけ?記憶が曖昧w
あと、マリンスタジアムもついに名前売却だとかで?変な名前だけは勘弁だな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する