螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

更新しないんじゃないんです、ネタがないんです

ブログを更新しようにも、アニメ観れないので書けないよー。
今日はバイトがあった故、スタドラも観れてないしな。
咎狗と薄桜鬼の感想なら書けるけど。咎狗は需要がなさそうなので書いてもなぁ・・・(苦笑)

オフも完全にオタクとかけ離れた生活ですし(でもリア充じゃないのが悔しい)
書くことないよー。そんなだから創作サイト作り&整備しまくってるわけです。
バイト中、ずっと山崎ルートの納得いかない所を考えていた。仙台がね!史実通りにやりたいんだけど、盛り上がりに欠けるんだよね。めちゃくちゃ展開もアリっちゃーアリなんだが。
誰にも相談できないとは。Rちゃん、沖縄からカムバーック(笑)

とりあえず明日はざんぷ発売日だな!
スケットはさてはてどうなるか。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する