螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

サイト作成状況報告

またこの話題か・・・となりそうですが、
創作サイト、今週中には皆さまに披露できそうです。

とりあえず、コンテンツはある程度充実していないとな~っということで、現時点でUPできている作品をご紹介します。


■薄桜鬼部屋
・捏造山崎ルート
いつもご紹介している山崎ルートになります。現在は鳥羽伏見編だけUPされてます。
今後、続きを連載して行きます。

・みんなの嫁!総千鶴会議(※本編ネタバレ&キャラ崩壊注意)
各ルートED後の千鶴さんに集まっていただいてお茶会を開いて頂きました。
ぶっちゃけ、ギャグになりきれなかったギャグもどきです。
基本どの千鶴さんも腹黒です。どんな千鶴さんでも大丈夫っという方だけ読んで下さい(苦笑)
あ、あと土方さんも若干キャラ崩壊しているので注意(爆)


■ガンダム種部屋
・絆と云う僕らの傷跡
以前、某シン・アスカアンソロジーに参加させて頂いた作品の+α編になります。
さすがに5年経っているし、このアンソロも身内制作なので、大丈夫かな・・・っと。
現在はアンソロで発表部分だけですが、過去編や続きがあるので、それも今後は載せていくつもりです。

・深海の二人
これは旧ブログで載せた作品になります。

・シン・アスカ、ジュール隊に配属されました
こちらも旧ブログ時代に載せた作品「もうひとりの君に捧げる物語」の+α編になります。
タイトル通り、シンがもしジュール隊に配属されていたら・・・っというパラレルものです。

・脚本捏造企画
一応これがメインなのですが、まだSS形式に編集できてないのでまだ未発表です。
こちらも追々UPして行くつもりです。



今の所こんな感じです。
できれば皆さんに公開までにヒカ碁も一編UPできたらいいんですけど。
期待されてるんだかされてないんだかよく分かりませんが、一応モソモソ作ってます。
特に種系は大昔に書いた作品が多いので、今読み返すと実は結構恥ずかしいですw
あの、中学生の頃のラクガキ帳見つけちゃった感じの。
厨二病全開の痛いマンガとかね・・・見つけると背筋ゾゾっとしますよね(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する