螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

朝からスリリング視聴

龍馬伝、1話消化したぜ。しかし今日の昼再放送でまた1話追加wクソォ・・・!
深夜にアニメが観ることを許されなくなった私ですが、超穴場時間を見つけました。

土曜日の朝

いつもの朝なら7時前にぞろぞろ親が降りてくるし、その後はニュースを見せろ、掃除するからドケ、掃除が終わったかな?とリビングに行けば「笑っていいとも観るから」「ごきげんよう観るから」「ミヤネ屋観るから」「韓流ドラマ観るから」で5時まで占領され、「ついに私にTV権が!」と6時にTV観てると「人がご飯作ってるのにTV観てるってどーゆー了見よ。あんたはいつもTVばっか観て、いい加減にしなさい」→夕飯→父親にTV占拠される


俺がいつTV観たっていうんだぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!
阿呆か、レコーダーがあんなにパンパンなのは視聴する時間がねぇからだろ・・・!


で、話を巻き戻して土曜日の朝です。
土日は両親とも少し遅めに起きてきます。8時半とか。
というか、別に会社行ってるわけでもないのに平日律義に7時に起きなくてもよくね?私だってゼミは大抵午後からだし。いやがらせか?

で、土曜日朝は穴場!両親も部屋で寝てますし、土曜日の朝はさほどTVも充実していないので、「チャンネル貸せ」と言われることもない。
とりあえず7時に起きて、絶対親に観られたくない作品を見る。

まぁ、そりゃ「咎狗」のことだけどな!

関西は木曜深夜だと思いますが、関東では金曜深夜(土曜早朝)なので。撮りたてホヤホヤです。
こんな感じで実は「咎狗」が一番消化しやすいです(笑)
その後は「龍馬伝」観て~でこの辺りから起き出して朝食になるんですが、
とりあえず「龍馬伝」を見てる分には怒られないのでおk。

ちなみに、先週はちょっと私も寝坊して、咎狗を観ていたらですね、
まさかのリンのじゃれ合う(と表現しておこうか)のシーンで親が部屋に入ってくる恐怖!
おまwいい所邪魔するんじゃねぇーよではなくw
ちょ、え、いやいや、ウチのオカンにこんな世界があるとは知らないだろう・・・大丈夫大丈夫・・・おちつけ咲希・・・・・
と心臓バクバクでした(苦笑)なんであのタイミング?



ほんとね、日、月に作品が集中しているので消化不良起こします。
荒川なんか、先週観てなかったの全然気づいてなかったもん。映画&お化け屋敷。
超面白かった!
バクマンは離脱しようかな・・・だってNHKだから色々再放送とか・・・(期待)

あとデッテニは一応毎週録画されているんですが、これどうしようか。
容量だけ食ってるんだよね。もうステラ&悪夢以降はいいかなw消しちゃっていいかなw
あ、あと「レイ」は観たいかな。「ドラマの死んでいく親父みたいだぞ?」
やーめーてー泣ける・・・!
そもそもシンステDVD作成の為に録画してるんですが、レイシンも入れていいかな!(爆)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する