螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

広がれ世界

今日は朝からウヒョー\(^o^)/ですなぁ!

さてさて。
いつも金曜日までにはUPしたいと考えていた、「今週のアニメ感想」ですが、
今週は多忙だったために今週は難しそうです。というかバクマン(数週分)、より銀(数週分)、スタドラ観れてないんで。
荒川もやっと昨日見れたって感じですし。いつもなら翌朝ソッコー再生するざくろでさえ、一日置いて見れたぐらいだもんな。

まぁ、今週は薄桜鬼とざくろの単発感想は載せられたし。
今週お休みする分、来週は頑張りたい。

そうえいば、昨日久々にアニメヌトと行ったのですが、(友人と一緒なら先月も行ったけど、ガチ一人は1年ぶりぐらい?w)
限定版黎明録の値段に噴いた。買うつもりはなかったので、事前に値段確めてなかったんで、ビックリ。スゲーw
まあ、密林さんではだいぶリーズナブルになってましたが。
でもこれでいい諦めが付いた!よし、何か新しいゲームがしたいな~っと思った時、買おうおと思います。別にドラマCDついてなくていいさ、通常版で(笑)

友人に言われるまで気づかなかったんだけど、
千鶴(@桑島ボイス付き)で斎藤さんとイチャイチャ・・・これは確かに観たい(爆)
主人公のヒロイン、小鈴ちゃんでしたっけ。彼女も可愛いですよね。

各ルートOVAなんか出たら面白いのにな~と思うのですが、まぁそれはさすがに無理だろうけど、
各ルート用専用CDとか出たらいいのにな!
(既に色々出てるけど、千鶴ちゃんとの絡みが聞きたいの! 笑)


もし各ルートOVAが出たら・・・・・・

斎藤ルート→買う
沖田ルート→お金に余裕があれば買いたい。
土方ルート→1期はレンタルで楽しませて頂いてます。サーセン。2期は正座してますよ。
藤堂ルート→レンタルあったらいいな・・・
風間ルート→風千が好きです。でも風姫の方がもっと好きです。婚活鬼引越センター。
原田ルート→R指定だろ?w
山崎ルート→予約して買う

購買意欲を現すとこうなる(爆)
・・・すみません、最後の山崎さんネタやりたかっただけです。
斎藤さんで「買う」でさらに上があったのか!的なね。
いやだって、斎藤さん用のものなら既に色々あるじゃないですか。これでも十分っすよ。
山崎さんが日の目を見るなら絶対買うっていう。
(キャラCD出るだけ快挙ですけどね!永倉&山崎ですよ。新八っつぁんと並ぶって破格な高待遇だぞ。ビックリしたわwCDは自重の予定。これ以上深みにハマりたくないw)
黎明録でも準山崎ルート的なものがあるそうなので。いずれプレイする時の楽しみにしときたいと思います(笑)

斎藤ルートで随想録のエピソードとか再現したら、画面ぶっ壊してそう。
「なんかイラっと来た。これ以上俺をニマニマさせんな馬鹿野郎!最高だおまえら!」的な。
恋情想起7とか8とかやらかしたら・・・と考えるとスゲー観てみたい。

んで久々のアニメヌトだったのですが、その店舗に行く事体も久々だったのですが、店舗の配置がガラっと変わってて迷子になった(爆)
とりあえず、「うっかりキャラグッズ買ってしまう街道」が何故か撤去されていました。
故に、昨日は何も買わずに帰ってこれたのですが(爆)
いや、久々に覗いておこうと思っただけなので。
あれ、街道あった方が購買意欲上がるんじゃねーの?効果的なの?このレイアウト。

朝からなんだこの量。
だからさ、私がツイッターやったらこうなるって。
140字で収まらなくて連投ばっかりになるぜ!w

そうえいば1025さん。
.hack全クリおめでとう!!
彼女はね、すっげー.hackやりこんでたんだけどね、高2の冬だったかな。
メモリーがエラーになってこれまで全てのデータが消えたんですよ。
.hackって各シリーズ続いていて、データを以降出来るんですよ。1~3コンプリしてたんですよ。それも全て消えたっていう。んで、すっかりやる気を無くし・・・だったのですが、
去年から再度やり始めてやっとクリアできたそうです。おめでとう!おめでとう!
ゲームのセーブデーター消えることより悔しいことはないよね。やりこんでた私の時間返してって!
私もね、記録ではないけど、まだスーファミでの話だけど、
一日かけて超やりまくって、いざラスボス戦だ!って所でTVフリーズした時は号泣したね。

あとポケモン銀(GB時代です)
もね、攻略する順番が間違えて、永遠に進めなくなちゃったんだよね。
先にカスミ倒さないと行けなかったのに、その前にマサキの所行っちゃったんだよね。
変電所の鍵が落ちてるはずのジムにロケット団がいるんですよね。
つまり、回り回ってカビゴンが起きない\(^o^)/

てことで、実は一度もクリアしたことないんです、銀・・・
「最初からやればいいじゃないの!」って思うだろうけど、
それこそ私が緑の時から丹念に丹念に鍛え上げた「フシギバナ100レベル」がいるんだぜ。
消せるわけないじゃないか!そして今更通信ケーブル持ってる人いるわけないだろうが!
そーゆー点ではDS銀に凄く揺れ動いてた時野さんでした。

朝からどーでもいいことばっかだwこんな時間あったらスタドラ見れたな。
いやTVは特ダネに占拠されてるんで観れませんけどね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する