螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

牡蠣フライ味は絶対食べたくないな

やっと観れました、先週のジャンバン。
スケットダンス特集だったので。

アニメ画もちょこっと出てましたけど、分かる人はあの画のタッチで制作会社分かっちゃうんじゃないかな?誰か知らんかね?(笑)

いや~意外にもペロキャンのコーナーが面白かった。
ジャンバンで笑ったのは生まれて初めてだ(爆)

先月のVOMIC、スケットだったんですね。知らなかった。
「夫婦か!」の話か。これめちゃ好きです。仁のツッコミが好きです。正論、正論すぎる。
ジャンフェスか~毎年行きたいなと思いつつ一度も行ったことない。
あと去年か一昨年から、ステージは観客席からしか観れなくなったじゃないですか。あれが残念だなと。
その手のイベントはそこそこ参加したことありますが、遠目からでもステージが楽しそうにトークしているのを見るのも結構醍醐味なんだけどな。
今回、篠原先生も初登場ということで。
つっても、先日の漫画賞の時の写真でお顔拝見しているんですけどね(笑)

アニメ化も決まったし、結婚もしましたし、めでたいごとづくしですね。
とりあえず、アニメ化に甘んじず、連載頑張って下さい。
生徒会新キャラ2人には結構期待していますよ~。キャラ濃すぎだからね!(笑)
スケットに新たな風を巻き起こしてくれw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する