螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

お宝ザクザク

1025さんとお宝(ヲタカラオケ)してきました。
今回は歌った曲をメモってみたw(ポメラ様のお蔭です 笑)

■赤が時野さん。
■青が1025さん
です。

まずは声鳴らし。歌いなれてる曲で喉を調整。

メリッサ(旧ハガレンOP)
The Biggest Dreamer(デジモンテイマーズOP)
SWORD SUMMIT(BASARA弐OP
二息歩行(初音ミク)
十六夜涙(薄桜鬼OP)
右肩の蝶(鏡音リン)


と、ここで、十六夜涙を歌ったので、例の動画を1025さんに見せてみた。
1025さん爆笑。その流れでこうなった↓

ムーンライト伝説(セーラームーンOP)
らしくいきましょう(セーラームーンED)
乙女のポリシー(セーラームーンED)
おジャ魔女カーニバル(おジャ魔女ドレミOP)
タキシード・ミラージュ(セーラームーンED)


セーラームーンのターンになりました(笑)

バタフライ(鏡音レン)

で、ここからちょっと90年代アニメのターン

檄!帝国歌劇団(さくら大戦OP)
そばかす(るろうに剣心OP)
1/2(るろうに剣心OP)
Catch You Catch Me(カードキャプターさくらOP)
RHYTHM EMOTION(ガンダムW OP)
Over Soul(シャーマンキングOP)
君が好きだと叫びたい(スラムダンクOP)
さぁ(まもって守護月天!OP)


ここでお腹がすいたのでお昼をご注文。
食べ終わった後はもう好き放題入れまくってました。
私は喉が限界だったので喉に優し目の曲をばw

君ノ記憶(薄桜鬼ED)
裏表ラバーズ(初音ミク)
一斉の声(夏目友人帳OP)
結ンデ開イテ羅刹ト骸(初音ミク)
荒野流転(いろはにほへとOP)
メルト(初音ミク)
Breakin' through(ペルソナOP)
炉心融解(初音ミク)
Butterfly(デュラララED)
spice!(鏡音レン)
茜空に願ふ(薄桜鬼ED)
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(初音ミク)
夏空(おお振りOP)
恋は戦争(初音ミク)
舞風(薄桜鬼OP)
Just Be Friends(巡音ルカ)
ペテン師が笑う頃に(初音ミク)
LOST IN SPACE(タイタニアED)
ワールドイズマイン(初音ミク)
君がいる場所(オカルト学院ED)
もってけ!セーラーふく(らき☆すたOP)
あいつこそがテニスの王子様(テニミュ)
初めての恋が終わる時(初音ミク)
Paradise Lost(喰霊OP)
FIRE!!(デジモンフロンティアOP)
遙か、君のもとへ…(遙かなる時空の中でOP)
ブラック★ロックシューター
EMOTION(種デス挿入歌)
メランコリック(鏡音リン)
嵐の中で輝いて(08MS小隊OP)
Believe(ワンピースOP)
TOMORROW(ガンダム00挿入歌)
ターゲット〜赤い衝撃〜(デジモンアドベンチャー02 OP)
staill time(最遊記OP)


↑はうろ覚えでした。違うんだよ!私が歌いたかったのはこっちのOPじゃないんだよ!
ということで、再チャレンジさせてくれました↓

for real(最遊記OP)

やっぱこれだよねw大好きですこの曲。
この曲、アニメ映像入ってたんですけど、八戒のターンすぎて噴いた。
いや、八戒好きとしては嬉しいんですけどね。
でもあの4人の中では一番人気ないんじゃなかったけか?(苦笑)
それにしても相変わらず作画崩壊っぷりが凄いな、特に三蔵様。
これに慣れちゃってるんで、咎狗なんて全然マシじゃね?と思う時野です。

Brave Heart(シャーマンキングOP)
バクチダンサー(新訳紅桜篇主題歌)
アンバランスなKISSをして(幽☆遊☆白書ED)
1/3の純情な感情(るろうに剣心ED)
ときめきの導火線(ふしぎ遊戯OP)
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜(るろうに剣心ED)
GUILTY BEAUTY LOVE(ホスト部キャラソン)
keep on(デジモンアドベンチャーED)
まっがーれ↓スペクタクル(涼宮ハルヒキャラソン)


という非常に酷いカラオケ大会になりました(苦笑)


今回は結構新曲にチャレンジしました。なにせ1月ぶりだたので、カラオケ。
10か月も我慢してたんでうっぷん溜まってたんだよw
しかし、毎回「ときめきの導火線」入れるとテンションが上がる二人。
1025さんとカラオケに行く時はテッパン曲です。
「茜空に願ふ」はCD持ってないのでフル分からないので歌うつもりはなかったのですが、家を出る前薄桜鬼見ちゃって、今週のアレ見たら歌うしかないじゃないか!ってことで無理矢理歌ってみた。
・・・やっぱいい曲だな。CD買ってこようかな。


久々に気分スッキリ。1025さんまた行こうぜ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する