螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ここまで安定しているアニメも久々だ

ざくろが安定しすぎている!けしからん!もっとやれ!

何これ、本当毎週面白いんですけど。
本当懐かしい王道少女漫画。
ベッタベタなんですけど、最近は捻くれが多いのでこのベタベタ感がたまらない。
ざくろの過去とかも気になるし。外れ回がない、今の所。
そして夫婦はもう安定しすぎだろw今すぐ結納交わしてこい!(爆)

てか、普通に軍人として考えて、リケン様が一番強くね?相手の問題?(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白いですよねー
ざくろ 薄蛍 雪洞&鬼灯 と順繰りにきたけど
順調にパートナーとの距離が近づいているのが良い
けど時野さんも思ってたようだけど
薄蛍とりけん様の中が順調すぎて
後々不幸が起こりそうで怖いわー
薄蛍守るためにりけん様死んじゃったりとかさー
>リケン様が一番強くね?
たぶん一番強いのは、まちがいないっぽい気が

PINPIN | URL | 2010年11月05日(Fri)00:27 [EDIT]


■PINPIN様

>ざくろ 薄蛍 雪洞&鬼灯 と順繰りにきたけど
>順調にパートナーとの距離が近づいているのが良い
最近ではあまりこうガッチリCP指定してくる作品なかったですもんね。なんか80年代アニメ臭も漂ってる気がしますw

>薄蛍とりけん様の中が順調すぎて
>後々不幸が起こりそうで怖いわー
ですよね、この二人は順調すぎですしね。
あと、妄想をふくらますと、リケン様がガチで薄蛍の事を意識し出した時に触られたら・・・・・・まぁ、そんな展開はないかなw

やっぱ一番強いのはリケン様ですよねー。

時野 咲希 | URL | 2010年11月05日(Fri)00:45 [EDIT]