螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今週もちゃんと買ったよざんぷ感想(11/2)

いや、鰤が新展開って言うからさ。気になって。
休載に入る前は立ち読みでサラっとしか読めてなかったんですが、そういえばそんな展開でしたよね。
というか「死神代行編」が好きという奇特な私としては、新章のサブタイにドキっとした。
あ、ソウルソサエティ編も好きですよ。

あとアニ鰤なんだけど。
ラテ欄の様子からすると、え、まさかもう「何やってんだよ・・・」まで行っちゃったのでしょうか?
いやね、北海道でベッドでゴロゴロしながら鰤見てたんですが、その時、ヨン様の布石張ってる回だったので。うのはな隊長と走る回。
「何やってるんだよ・・・」は観たいんだけどもう終わっちゃった?それともこれから?
とりあえず「13km伸びる」というざんぷ史上一番ショボ・・・衝撃の必殺技が繰り出された爆笑回は観たい。超みたい。
「伸びる」てオマwテニプリメンバーの方が破壊力強そうなのは気のせいでしょうか?
だって、タカさん何回、観客席に吹っ飛ばされたと思ってんだ。
これこそ「何やってんだよ、みんな・・・」だよ。
アニメでは恐竜絶滅させたらしいしなw
中学生>>>[越えられない壁]>>死神
そんな鰤が大好きです。


■銀魂

なんか久々にいい話きたな。いい話・・・なのかは良く分からんが。
哀愁漂う、初期の頃にあった話っぽくて好きです。
なんだろう、最近は結構原点回帰な話が多いですよね。うん、初期の頃の雰囲気大好きだ。
ヅラはあれだ、未だにイボが取れてないってことでFA?(爆)



■スケットダンス

予想はしてた展開だったが、最後の同居で噴いたw
篠原先生、バッカじゃねぇーの?(いい意味で)
これ言うの何度目だ。
先日ジョークで「双子同クラス」とか言ってみたけど、ガチでやってきそうだなと痛感しましたw
でも同居ってことは、キリ君も来るんでしょ?
で、もうひとりの新人にボッスン、ヒメコが触って二重人格乱立パニックなんでしょ?
なにそれおいしいじゃん。



■ばんからさんが通る(先々週号)

結構面白かったです。おニャん子ネタとか凄くツボ(※私が生まれる前のアイドルです)
ただ読み切り的には「13」の方が面白かったな(爆)

■ムーンウォーカー(先週号)

テニプリほどのぶっ飛び感はなかったですが、やはり許斐先生は破壊神だと思いました。
でもこれ連載して、許斐節が出たらかなり面白そうだなっと思った。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する