螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夜更けの妄想、広げれば5万字~♪

はい、今回はEDから拝借。

主治医から「0時に寝ろ」と言われているんですが、昨日夜になってネタが浮かんで、書きつづてったら3時だったって言う・・・orz
仙台もほぼ構想練り終わった。
そして薫もちゃんと出せた!私的快挙\(^o^)/凄く強引だったけど。
あとは個々のシーンを繋げないとね。微調整モード入りまーす!

これはマジで完成まで漕ぎ着けられるんじゃね?
いつも「やるやる詐欺」の時野さんだけど、今回は行ける!あと少しだ!

黎明録楽しそうですね。結構クリアするのも難しいらしいし?やり応え有りそう。
まぁ、とりあえず金欠をなんとかせねばな。年末になれば毎日全員出勤なんで嫌でもお給料貰えるけどな。一年で大晦日が一番忙しいお仕事なので。クリスマスあたりから年明けまでクソ忙しいんだよー。今年も地獄絵図だよ~。新人多いよ~死亡フラグビンビン\(^o^)/



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する