螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今どき「鼻血ブー」ってどうなの?死語?

さきほど、千葉でも視聴してきました。
やはり神すぎて生きるのが辛いです。
明日はエンドレス再生だな。

黎明録情報もチラホラ。
・・・やはりやるべきなんだろうか。
てゆーか、主人公が関智って時点でヤバイでしょ、時野さん的には。
んで、今回初!初ですよ!千鶴ちゃんがしゃべるんだぜ!@桑島ボイスで!
んで、んで、過去編ってことは、元気な沖田さんが拝めるわけですよ?
いやいやいや、でもここで買っちゃうのは・・・それこそ地獄沼から抜けられなくなるような・・・
だってツンツンツンツンツンツンツンな斎藤さんが拝めるわけでしょ?
土方ルートが山崎ルートとは何事か!(爆)
情報錯綜しすぎて鼻血ブーですw

なんで買わなかったというと

・金欠
・乙女ゲーの主人公が何故男(※今回は「歴史アドベンチャー」カテゴリーですけどね)
・芹沢時代の知識が異様に欠如している。そういえば時野さん、あまりここら辺の時期の書物は読んでなかったなっと。

なので、評判次第で決めようかなて思ってますが・・・
どうなんだろう。やるべきなんだろうか。信長は何度やっても無理なので、若干諦めモード入ってますし(苦笑)今週ならゲームする時間は確保できるしなぁ・・・

もう少し皆さんのプレイ感想が上がってきたら手を出しているかもしれない(苦笑)


まぁ、ゲームはおいといて。とにかくアニメが神すぎる。俺もうどうしたらいいの?
毎週クライマックスじゃねぇーか。てかこのシーンでこれってことは、あのシーンはどうしろと。タオルだけじゃ足りねぇーぞコラ・・・!
てか、EDがね、本当綺麗。最初は「いい曲だな~でも個人的には『君の記憶』が好きだな~」とか思ってたんですが、毎週聞いてたらジワジワくるよこの曲。
それに・・・
茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ
(2010/10/06)
mao

商品詳細を見る

ジャケットホイホイでもあるしな!(爆)

とりあえず明日(今日)はお休みなので、久々に本編やりたいです。
誰ルートやろうか。
斎藤ルートはもうセリフ覚えるぐらいやりこんでいるので(危)やはり土方ルートかな。
あーでも藤堂ルートも捨てがたい。どうでもいいことでお悩み中(爆)

寝起きも酷いが、寝る直前も酷いな。朝には消えてるかもな、この記事。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する