螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

寝起きの妄想は極稀に神掛かってる

昨晩は失礼しました。でも耐えきれなかった。
私は我慢弱い女なのだよ・・・!
今日の千葉放送は正座で観ます。DVD何回再生すればいいかな!

今期は薄桜鬼とざくろがヤバすぎる。特にざくろは原作読んでないので毎週ワクワク。
あと冗談で言ってた「咎狗でバランスとる」も、確かにバランス保つのに役立ってます。
薄桜鬼とざくろが乙女もード全開なので、咎狗見てるとなんか安心するもん。
ああ、やっぱ私こっち側の人間だと(爆)
この三作品、いい具合にバランス取れてます、今の所。

そういえば、今期は恋愛モノだったりシリアスモノが多いかも?
最近、ギャグアニメばっか見てた私には結構充実してて今期楽しいです。


あと寝起きでボーとした頭に何故か降ってきた、↑とは全く関係ない話だけど。
スケットで、ようやく秋から冬に移行したじゃないですか。
今後のスケットであり得る展開を考えてみた。
4月のクラス替え予想

3年B組(担任:ジェイソン先生)
鬼塚一愛
高橋千秋

3年C組(担任:チュウさん)
安形紗綾
笛吹和義
椿 佐介
藤崎佑助
結城澪呼

とかあり得そうだなとか思った。(五十音順ですw)
元々クラス内での描写が少ないわけだし、ボッスンとヒメコを離すってアリだと思う。
そしてそこにサーヤが入れば、篠原先生が本気でラブコメやりたいなら普通にあり得る。
あと双子同クラスは本気でやりそうだと思う(苦笑)

寝起きの脳みそって怖い。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する