螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

脳内捏造、夜飯前です

さてさて、さっそくHP借りてきました!
今ちょみちょみ作成中。妄想の全てを曝け出す痛いサイトになる予定。

とりあえず、ほぼ完成している「捏造山崎ルート」と、
もう何年掛かってるか分からない「種デス脚本企画」を全部載せるわけにはいかないので、書けてる部分で「SS」という感じで書けたらなと思います。
特に脚本企画はかなりの方が楽しみにしてくださてったようなので。
アウルナとか新要素満点ですので、お楽しみに?

私は書きたいシーンからバンバン書いちゃうタイプなので、連載には向かないんですよね。
書きたいシーンを書いてから、穴埋めのように書いていくって感じで。
昔は小説サイトで連載とかやってたんだけどね。オリジナル作品なら可能なんだけど、二次創作で一から作るのって難しいっす。

あと、もう大分昔に出したアンソロなので、もういいかな~っと思うので、
唯一、時野さんが参加した同人w「もしシンとルナマリアが幼なじみだったら」編も載せようかなと思ってます。アンソロ部分では真ん中らへんしか載せられなかったので。もっと過去編とか、未来編とかあったのでね。
・・・このアンソロ読んだことある人いたりするのかな?それなりには売れたと聞いているのだが。

あと、ヒカ碁の未来編。
囲碁なんかダッセー、小6男児、アキラの息子(名前は未定)
囲碁大好き少女、ヒカルの娘(中1乙女、名前は「彩」あや)
昔は熱心に碁に打ちこんでいたアキラ息子。しかし飽きて囲碁とは疎遠に。
そんな中、アキラ息子がヒカル娘(彩ちゃん)に一目ぼれして、囲碁を再開するという。
最初は彩の方が上手だったが、いつしかアキラ息子の方が才覚を見いだし、彩とライバルに。
恋心とライバル関係、微妙な所で揺れるアキラ息子を書きたいです!(笑)
アキラ息子の名前、募集中です(笑)

あと、おっさんズも描きますよ。
とりあえず、緒方棋聖、塔矢名人、進藤本因坊、伊角十段、越智王座、和谷九段
でどうですか?(笑)和谷だけタイトルホルダーじゃないっていうw
なんかあとちょっとって所に居るとおいしいと思う、和谷は。
一応、棋聖>名人だそうなので。今のトップは緒方さんってどうですか。
倉田さんをどこに入れようかな。案外早々と引退しちゃってたり?



こんな痛々しいサイトになる予定です。
来週辺りには皆さんに公開できるようにしたいですね(苦笑)

みなさん的には一番読みたいのはどれなんでしょう?やっぱあれかな?
ご意見お待ちしております。あとアキラ息子の名前もね!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する