螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今週も頑張る!アニメ感想(10/30)

やっとこさ、落ち着きました。
先輩を巻き込んだ泊り込みでゼミの準備もなんとか乗り切り、大学院手続きも終え、在庫切れに気づいていなかったコンタクトをなんとか買いに行ったり、髪が癖っ毛酷くなっていた所に証明写真を取らねばならぬことになり急遽美容院に駆けこんだり、あると思ってたお薬が切れてて血反吐を吐きながら病院に行ったり(貧血キツイ)、マウスが壊れて新しいの買ったら使いにくくて結局お古のマウス使ってたり、許斐先生の読み切り相変わらずぶっ飛んでて面白かったり、00の映画に何の感想も持たなかったり、色々大変でした。(最後www)

とりあえず今日はゆっくり体を休め、明日のバイトに備え、
月曜日からヒャッホーのターン始まる\(^o^)/


てことで、今週は若干お疲れモードでまともな感想書けていませんが、一応今週も行きます!



■咎狗の血

連れ去られるアキラ。
ついにBL臭キタァァァァ。微かですけど。あんなのBLとも言えんけどな!前兆は見えた!
むしろもっと来い!(笑)
(この感想書いてる時点で、もう次の回観てるんだけどね。よしもっとやれ! 笑)
とりあえず、ケイスケからはヤンデレ攻め臭しかしない。 

あとDVD発売が延期になったそうで。
そんなに作画クレーム多かったの・・・?
私は「最●記と比べればはるかにマシ」っと普通に受け入れちゃってるんですがw
あれでも荒れてる判断なのかwみんな手厳しいな。


■バクマン。

観れてません、もう結構溜まってるな・・・(苦笑)


■STAR DRIVER 輝きのタクト

BL妄想のあとは百合だとぉ・・・・?(島の巫女が腐女子でいいのか!いいんですか?)
切り替え早すぎて付いていけな・・・いけました(爆)
百合大好物です(またしても問題発言)
保健室の先生と女子学生って最高の組み合・・・おっと誰か来たようだ


■薄桜鬼 碧血録

次回予告で既に涙腺決壊寸前なんですが。
来週はタオル用意。


■荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ

今週は忙しかった!ってことでまだ観れていません。
荒川もバクマンと一緒で「早く続きが観たい!!」って作品というよりは、ゆっくりまったり心安らかな時に観たい作品なので。修羅場の今週は観れなかった。来週からの暇のターンで消化します~。


■よりぬき銀魂さん

レコーダーがエラって録画失敗。
これがいつもの単発回なら諦めが付くけど。何故「星海坊主編」の「中編」で失敗なのか。
嫌がらせか?(号泣)


■機動新世紀ガンダムX

神回だった。そうとしか言えない。これが早朝に流れてたとか、あり得ない。
神OPに始まり、カズマ登場に、おさらばで御座います!に、餌になってくれ
ですよ。
さてそろそろ宇宙編に突入の時期でしょうか?
宇宙編は怒涛の展開ですからね。(本来全50話構想の作品を39話に圧縮だからね!)
楽しみです。


■おとめ妖怪 ざくろ

きましたー!夫婦のターン!!!!!!
待ってました、夫婦のターン。
手から心が伝わってしまうと。
とりあえず、リケン様の脳内には如何わしい考えはないのですね(爆)

安定しすぎてる夫婦に暗雲・・・でもやっぱり安定しすぎている。
ホント、萌えて困る。
そろそろ、「2010年時野的アニメラキング」を考える時期になりましたが、
今期一位候補の一つですよ。現時点では「おお振り」が一位ですが。さて、今後の展開次第でおお振りを抜くか?それとも逃げ切るか?
でも去年の「ミラトレ」のようなダークホースもあるかもしれないからね。
(ミラトレは11月の時点で暫定10位だったのが、最後に3位に漕ぎ着けたからね)
まだまだ分からんよ!

ざくろが本当ツボって困る今期。


■機動戦士ガンダムSEED DESTINY

録画に失敗するなら、こっちで失敗してくれればよかったのに。
というか以前もこれ失敗してるんですけどね。何なんだろう、レコーダーの謎。
やっぱあのメーカー製品はダメなのかなぁ(苦笑)



久々のお休みにワクワクしております。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する