螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

乗り越えた一つの山を

暇のターンキタァァァァァァァァァァァ\(^o^)/

先週今週忙しかったよ。学校でお泊りだよ。みんな帰ってるのに私だけ終わらなくて先輩に泊ってもらったっていう。本当に申し訳ないです先輩。何で恩返しすればいいですか?先輩ィィィ。

いや、ホントね!忙しかった。
まぁ原因は私のスケジュール調整ミスなんですけどね。今回は完全に自業自得です。
でもやっと解放された!今日はたっぷり寝てからバイトに行きました。
そして明日はお休み!ヒャッホー!

で、忙しさから解放されたせいか、山千ネタが沸々と沸きあがってきました。
今までさっぱり浮かばなかった会津編の構想完成\(^o^)/
残すは仙台のみ!早く皆様にお届けしたい。自分だけニヤニヤやもう嫌じゃ。誰かと共有したいこの喜び。っつっても駄文なんで皆さんを満足させることができるかは分かりませんが。

とりあえず、明日、どっかのサイトさん借りてこよう。
メモ帳でHTML組むの、どうやってたんだっけな~。参考にしてたサイトはまだ残ってるのだろうか?サイト作りとか超久々だからな~。最後に作ったのいつだっけ。中学生の時かな。
あと大学の授業でもやったようなやらなかったような(爆)
ブログの便利さに負けて、ブログ開設後はサイトとか作らなかったもんな~。駄文置き場として活用したいと思います。
デッテニ脚本企画も小ネタとして載せられればと思ってます。
(完成を待っていたら、劇場版公開とどっちが早いかな、レベルなので 笑)

あと何気に、イザシンやらシンフレとかもネタあるんだよね。覚えてる人の方が少ないと思うけど。

あと、余裕があったら、ヒカ碁未来編とかもやりたいな(何)
前にも書きましたが、ヒカルの娘と、アキラの息子のお話です。
とってもスラムダンク的な始まり方をする囲碁小説です(笑)
諦めたらそこで投了ですよ。父さん、俺、碁が・・・したいです・・・
こんな感じです(オイ)
無駄に脳内構想だけはどんどん広がってますw


何か思い浮かんだ話を衝動的に書く~みたいなサイトになりそうです。
あ、メインはブログなので、もちろん更新はこっち優先ですので、ご安心ください。
いつも、ワードに保存しているものを、UPするだけですからw

以前からSちゃんと一緒に「小説サイト立ち上げよう~」的な話は挙がっているんですが、
いかんせん、私とSちゃんの取り扱いジャンルが全く被らないっていう(笑)
唯一は銀魂かな?でも私、銀魂では二次創作できないんだよね。
一度チャレンジしたけど無理だった(笑)
そんなカオスサイトもいいなと思うのだが、Sちゃんはどうだい?>私信


とりあえず、火曜日に1025さんとカラオケに行くことになりました。
最後に行ったのいつぶり?もしかして1月?
朝から歌いまくるぜヒャホー!何歌おうかな~♪

1025さんに私のオタク度がさらに深化していることを晒さねばならぬのだな・・・(爆)

とりあえず明日はお休みお休み!
楽しみだヒャホーヽ(^o^)丿コメント返しは明日やります!(今日はもう眠いデスw)
明日までにお返事欲しい方は今晩中にどぞw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する