螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

主人公声に釣られてみる?

いつも忙しい忙しいいいながら、家で粘る派だったのですが、
昨日は初めて学校にお泊りしてきたよ~研究室で。一睡もしてないけど何か?
とりあえず家には一旦帰ったんだが、またゼミがあるからとトンボ帰り。
本当、お風呂と着替えの為に帰ったって感じでした。30分寝れたから良かったけど。
でも実はまだちょっと忙しいです。本当は今日も泊らないといけなかったんだ。
でももう、耐えられないっす。ってことで、明日朝一で学校行くからいよね、答えは聞いてない!
的な感じで帰ってきました。

てことでもう寝たい。でもネサフしたい!
無線LAN飛ばしてるのに、受信しないマイパソ。ちゃんと受信オンにしてるんだけどな~。
研究室で自パソでネットできないの辛い。共有PCでブログとか読めないじゃん。
お気に入りサイト様の更新が拝めないじゃないですか。もうムキーですよ。

そっか、薄桜鬼的には黎明録の季節ですか・・・
さすがに黎明録は自粛したけど。主人公が関智だけど。どんだけ揺り動かされたと。
いや買わないよ。お金ないもん、時間もないもん。評判次第で(笑)
だってさあ、薄桜鬼はさ、千鶴ちゃんの可愛さがあってのものでしょ?最後にしか出ないとかどんだけドSゲー!(なんで乙女ゲーでヒロインに萌えてるんだ、いい加減にしろこのヘンタイ)

あ、PSP版随想録の追加エピソードもチョイチョイ小耳にはさんでます。
とりあえず、平助ルートやらせて下さいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(土下座)

捏造ルートの方は、全く進展がありません。
流山~仙台間、全く書けない。なんでってそりゃ、土方ルートが好きすぎるからだろ!(笑)
仙台、あれを超えるモノ書けません・・・でもアニメ観てると「ああ、こんなシーンあったらいいな」が出てくるので、凄く刺激になります。つーか展開早いな~気持ちいいテンポだけどさ。来週もうそこ行くん?最初からクライマックスか!俺の萌ぷりに、お前が引いた!(なんで今日、そのネタ攻めなん?w)

しかし書き追終わってから気づいたんだけど、
救護班に回された我が家の羅刹☆山崎さんですが、隊士の傷の手当てって血ダラダラっすよね。
あれ、これ、基本からねじ曲がっちゃわないか?
とりあえず、「必死に堪えてるんだチクショー」的なフォローは入れてみた。
そだよ、土方さんだって斎藤さんだって甲府で戦ってたじゃん。・・・無理矢理なのは認める。だが私はこのまま突き進むぜ!自己満ラストが本当自己満でニヤニヤ。まさか山崎ルートでここまでギャグみたいなハッピーエンド拝めるとは思わなかったぜ。自分にビックリだよ。

どうでもいいけど、山千好きの人の「本命が斎藤ルート」率高すぎだろとwwww
私もね、先日のセリフ抜き出し予告編作ってて思った。キャラ被っとるなと。

無口で天然でムッツリで副長LOVE

ですからね(どれも嬉しくない称号だ)
近藤命:沖田・土方
土方命:山崎・斎藤
この構図が好きです(笑)

あ、でも、我が家の山崎さんは斎藤さんをさらに凌ぐド天然キャラになりました。
天然すぎて、ガチでムッツリ通り越しちゃってる。すみませんw

なんでこんな話になった。
とりあえず、あの、せ、関さんに釣られたわけじゃないんだからね!
買う予定はないので、プレイされた方、ネタバレどしどしお寄せ下さい。
ついでにPSPの事件想起3のネタバレも引き続きお待ちしております(笑)

やっぱ寝てないってダメだね。もう寝ます、おやすみなさい!



あとこれ、本当にどうでもいいことなんだけど、

「薄桜鬼 多串君」

で検索かけたヤツ誰だwwwwww腹筋死ぬかと思った。
土方違いにもほどがあるwそれにしても多串君ネタ懐かしいなw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する