螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

師弟でV字回復

誰もが思った、これは10週で終わると。
おっさん向けマンガ、アンケは取れない。
全ファンが懇願した、続いてくれと。
あれから3年。

・・・もう月曜日だからネタバレじゃないよね。
てか電車に乗ればもう分かっちゃうよね。

ってことで、
「スケットダンス」来春アニメ化決定!
・・・・・知ってましたけど。2週間ぐらい前から。
以前UPした「とんでもねーネタバレ踏んだ」っていうのはこれです。
分かってた人もいたと思うけど。黙っててくれて助かりましたw

しかしアニメ化か・・・・・・
もっと詳細な情報が出ないと素直に喜べないなー
・キャストは総入れ替えorドラマCD通り
・監督・制作会社
・放送枠

スケットは深夜にやっても本当何の意味もないし、
ぬらり枠だと観れない視聴者多すぎwだしな。ウチでは観れるが。
限りなく「ぬらり枠」臭がするのぉw

理想は月6、木6ですけどw
・・・確かにスケットは夕方向けなんだけど、それで数字が取れるほどの人気は正直ないと思うんですよ。
よくスケットファンで出る話では「銀魂の後釜に・・・」っていうけど、実際問題規模が違いすぎると思うんですよ。
スケットが好きな人が銀魂も好き率は高いけど、
銀魂が好きな人がスケットも好き率は結構低いと思いますよ。視聴者層が違うもん。

ってことで、時野さんが恐れ多くも所望する時間枠は

土6(NHK)

バクマン。の後釜がいいです!(爆)
絶対あり得ないけどな。てか、半年で終わらないだろ、バクマン。


でもやっぱ「ぬらり枠」ぽいな~。BS11~♪


キャストは総とっかえでもいいけど・・・
振蔵:小西克幸
モモカ:井上麻里奈
だけは変えないでほしいにょぉ☆☆
この二人はイメージ通り過ぎて鳥肌立ったもんだぜwもう他の声、想像できませんw

詳細が分かるまでは、冷静に喜んでおこうと思います。
とりあえず、私はアニメになろうがなるまいが、ざんぷでの連載さえ続いてくれればいいだけです。連載を続けるのに必要なプロセスはざんぷではアニメ化であることを思い知っているのでね、アニメ化は嬉しいけど。スケットのアニメを見たいかどうかはとても複雑な心境です。

さて、ボッスン×スイッチ、ボッスン×椿でどれくらい腐女子ホイホイできるかが鍵ですね。

そんなスケット・・・い、いやだぁぁぁぁぁぁ・・・・・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感無量ですよねー
VOMIC、ドラマCDと
いつかきてくれるんじゃないか
いや、これで満足しとけということじゃないか
ついにキマシタネー
ほんと嘘のようですよ

>よくスケットファンで出る話では「銀魂の後釜に・・・」っていうけど
私はどちらかというと銀魂スタッフの職のために仕事を与えてほしいから、言っていました。

>確かにスケットは夕方向けなんだけど、それで数字が取れるほどの人気は正直ないと思うんですよ。
銀魂もそう言われてましたから、世の中何が起こるかわからないゲソ

>キャストは総とっかえでもいいけど・・・
とりあえず三人はジャンプフェスタステージでるので確定ですね
糞げー大好きの台詞が心の底から聞こえるのは杉田さんだけなので
もうスイッチは杉田さんしかいねーと思ってます。
ヒメコは文句なしですし
賛否あるボッスンもヘタレ具合が私はあっていると思いますわー

>詳細が分かるまでは、冷静に喜んでおこうと思います。
ですねー落ち着きます

PINPIN | URL | 2010年10月27日(Wed)23:48 [EDIT]


■PINPIN様

>ほんと嘘のようですよ
いつ打ちきられるか、心配してた頃が懐かしいです(今も決して安心できるポジションではありませんがw)
ネタバレ踏んだ時は正直ガチで涙出ました(笑)
私が初回で好きになる作品は大抵打ち切り法則を打ち破っただけでなく、アニメに・・・これほど嬉しいことがあるだろうか!(暴走気味ですみませんw)

>銀魂もそう言われてましたから、世の中何が起こるかわからないゲソ
確かに言われてましたねwその頃は私は読んではいませんでしたが、情報だけはちょろちょろ入ってました。
ただ、世間的には人気は同じぐらいだと思うのですが、女性の世界ではアニメ化前から銀魂は凄い勢いがあったんですよ(苦笑)
売り上げに貢献してくれるのは彼女らなので、そこら辺、数字が気になります(苦笑)

>とりあえず三人はジャンプフェスタステージでるので確定ですね
興奮のままあの記事を書いちゃったんですが、ジャンフェスでお三方の名前載ってましたよね。とりあえずこの三人は確定。とするとドラマCDメンツの少なくとも半分は残留してくれるかな?かなり豪華キャストなのであのキャストでアニメやってくれたら号泣します(笑)
杉田スイッチも合ってますよね。
最初キャスト発表した時は「杉田さん!?」と思いましたが、実際聞いてみると「ああ、スイッチだ」って感じがしました。
ボッスン、正直言うと、最初は「う~ん」だったのですが、ドラマCDやVOMICで聞くうちになじんできました。
「間」が、凄くボッスンなんですよね。ツッコミのタイミングとか、ボケに使う間とか。
銀さんだって最初は「合わない」って言われてましたけど(というか私も言ってたけど)今となっては杉田さん以外考えられないですもん。そんなもんですよね!

まぁ、まだ詳しい情報は出てないので、大喜びするのはもう少し待ちましょうか。
アニメ第一話感想で興奮した時野とお会いしましょう ノシ

時野 咲希 | URL | 2010年10月31日(Sun)07:53 [EDIT]